マイリスト アラサー男がゴッドイーターをやってみた
あおじそ さんの公開マイリスト 投稿したシリーズ1つ目
https://www.nicovideo.jp/user/16275324/mylist/19721070
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart26(最終回)
どうも最終回です約4ヶ月間ありがとうございましたラストミッションはこちら帝王の骨《ディアウス・ピター、ハガンコンゴウ》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm12384919次はこちらをよろしくお願いしますとあるアラサーの爆裂神喰~ゴッドイーターバースト~⇒mylist/21391042
14:46|2010年10月17日 19:34:10 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみた part25
どうも今回は最後にお知らせが・・・地底の狼煙《テスカトリポカ、コンゴウ》魂の家《シユウ、ボルグ・カムラン連続討伐》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm12314417次回⇒只今準備中
19:10|2010年10月10日 17:13:28 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみた part24
どうも粛々とやっていきますセファロタス《ボルグ・カムラン堕天(火)、シユウ、シユウ堕天》サーマル・ジャケット《グボロ・グボロ堕天(氷)》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm12193835次回⇒sm12384919
14:04|2010年10月03日 20:53:26 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart23
どうも今回は調子がよかったようで、ミッションが2つとも早くおわりました。ネペンテス《プリティヴィ・マータ》コレクター《ボルグ・カムラン堕天(火)・サリエル堕天》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm12159488次回⇒sm12314417ツイッター「arasa_otoko」で検索してみてください。
12:48|2010年09月22日 21:44:16 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart22
どうも今回は難関「野獣の黄昏」をやります。雪崩 《グボロ・グボロ、コンゴウ堕天x2連続討伐》野獣の黄昏《プリティヴィ・マータ、ディアウス・ピター》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm12061754次回⇒sm12193835ツイッターを始めました。「arasa_otoko」で検索してみてください。
23:06|2010年09月19日 18:38:41 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart21
どうも・・・穴熊《ヴァジュラ・シユウ・シユウ堕天》ブレイク・ショット《クアドリガ堕天》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm12056850次回⇒sm12159488
18:26|2010年09月10日 21:39:18 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart20
どうもお久しぶりです難易度6のミッションをやっていきます。コールド・ダムゼル《ヴァジュラ、プリティヴィ・マータ》竜神の吐息 《ウロヴォロス》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11760450次回⇒sm12061754 こっちもよかったら見てください。 アラサー男がロードオブアルカナ体験版をやってみた⇒mylist/20681558
18:31|2010年09月10日 08:57:10 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart19
どうもやっと難易度5が終了です。不動の火焔(ボルグ・カムラン堕天(火)、ヴァジュラテイル(火)x2、オウガテイル堕天x1)サラセニア(サリエル堕天、コクーンメイデン堕天(雷)x2、ザイゴートx1、ザイゴート堕天(雷)x1)ナッツクラッカー(ボルグ・カムラン堕天(雷)、コクーンメイデン堕天(火)x2、コクーンメイデン堕天(雷)x1)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11721364次回⇒sm12056850
23:40|2010年08月15日 18:17:53 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart18
どうも最近仕事でお疲れぎみです・・・ドロセラ(シユウ堕天、ザイゴート堕天(火)x1、グボロ・グボロ堕天(火)、ザイゴートx2)ズブロッカ(クアドリガ堕天)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11676081次回⇒sm11760450
17:36|2010年08月12日 07:20:16 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart17
どうもPS2の中古ソフトを3本1980円で買いましたそのうちアップします狩衣(ボルグ・カムラン、コンゴウx2)原初の螺旋(ウロヴォロス)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11656448次回⇒sm11721364
23:26|2010年08月08日 16:53:16 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart16
どうも1.5TBのハードディスクがぶっ飛びました( ̄Д ̄;) ガーンショッピング・モール(コンゴウ堕天x2、ザイゴート堕天(火)x2、コクーンメイデン堕天(雷)x1)スイート・ホーム(サリエル、コクーンメイデン堕天(火)x2、コクーンメイデン堕天(雷)x2)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11613555次回⇒sm11676081
15:37|2010年08月07日 00:56:13 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart15
どうもまずはお知らせです。「アラサー男がFate/EXTRAをやってみた」は中止することになりました。今、次にやるソフトを考えているところですが、「すでに誰かがアップしていて、メーカーから削除されていないゲーム」でいこうと思います。※できれば中古で安いソフトで・・・それでは前回の続き、いよいよ「ピルグリム」です。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11589543次回⇒sm11656448
19:16|2010年08月03日 07:18:49 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart14
どうもFate/EXTRAの動画が削除されてしまいました。しばらく様子を見るか、別のゲームをやるか考えます。弓と槍(クアドリガ、シユウ堕天、ザイゴート堕天(氷)x2)ブラック・アリゲーター(ヴァジュラ、グボロ・グボロ堕天(火)、ヴァジュラテイル(火)x1)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11471027次回⇒sm11613555
24:38|2010年08月01日 08:44:22 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart13
どうも引き続き難易度5です。夏の虻(シユウx3、コクーンメイデン堕天(火)x1、コクーンメイデン堕天(雷)x1同時)沼辺の鷺(ボルグ・カムラン、グボロ・グボロx2同時)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11416736次回⇒sm11589543お知らせ「アラサー男がFate/EXTRAをやってみた」⇒mylist/20232361
17:35|2010年07月22日 04:56:52 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart12
どうも難易度5です。同時や連続のミッションが多くなって、1つのミッションに時間がかかるようになってしまいました(;^_^A修羅の宴(ヴァジュラ、シユウ同時)海軟風(コンゴウ堕天、コクーンメイデン堕天(雷)x1、クアドリガ連続)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11395920次回⇒sm11471027
20:31|2010年07月17日 15:54:14 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart11
どうもヘマタイト・ローズやりましたアラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11393875次回⇒sm11416736
8:55|2010年07月15日 15:15:54 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart10
どうも前回の続きです雪原の陽光(グボロ・グボロ、シユウ連続)霰(コンゴウ堕天)剣戟の刻印(ボルグ・カムラン)アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11383140次回⇒sm11395920
16:07|2010年07月15日 06:55:57 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart9
どうも前回の続きですテキーラ・サンライズ(ボルグ・カムラン)スリングショット(クアドリガ、グボロ・グボロ同時)ヘルズ・キッチン(グボロ・グボロ堕天(火))ヴィーナス・トラップ(ヴァジュラ))水樹奈々ちゃん大好き!!アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11349725次回⇒sm11393875
19:01|2010年07月14日 05:17:36 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart8
どうも今回から難易度4のミッションです。結構きつくなってきましたが、一人でがんばります。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11312380次回⇒sm11383140
16:35|2010年07月11日 10:43:14 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart7
どうも今回で難易度3のミッションが終わりです。所々録画がうまくいっていないところがあります。スンマソン。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11298644次回⇒sm11349725
16:14|2010年07月07日 23:24:51 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart6+ビルグリム2もやってみた
どうも今回はDLミッションの「ビルグリム2」をやってみました。そしてやられてみました。やられすぎてテンション低めでプレーしています。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11279202次回⇒sm11312380
19:03|2010年07月06日 18:49:08 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart5
どうも。今回から難易度3のミッションに突入です。プレミアム会員になったので、長い動画をアップできるようになりました。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11264734次回⇒sm11298644
21:24|2010年07月04日 20:01:29 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart4-2
どうも。つづきです。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11264426 次回⇒sm11279202
6:11|2010年07月03日 17:38:34 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart4-1
どうも。今回は二つに分けれてしまいましたが、難易度2のミッションが終了です。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11254808次回⇒sm11264734
9:46|2010年07月03日 17:14:52 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみた番外編
どうも。今回は番外編です。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11245354次回⇒sm11264426
2:53|2010年07月02日 20:37:33 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart3
どうも。前回に引き続き、難易度2のミッションをやります。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11201996次回⇒sm11254808
11:09|2010年07月01日 21:23:07 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart2
今回からは難易度2のミッションをやっていきます。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11170629次回⇒sm11245354
8:59|2010年06月27日 14:00:57 投稿
アラサー男がゴッドイーター「雷神の饗宴」をやってみた
試しにアップしてみました。下手くそです。・・・はいちなみにクエストには失敗しています。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070次回>sm11115186
7:40|2010年06月17日 22:48:28 投稿
アラサー男がゴッドイーター「雷神の饗宴」をやってみたリベンジ
前回失敗した“ビリビリにゃんこ”ことヴァジュラ4匹のミッションのリベンジです。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070前回⇒sm11096049次回⇒sm11170629
9:53|2010年06月19日 18:10:40 投稿
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart1
今回から難易度1~難易度6までのクエストをやっていきますまずは難易度1!!下手ですが、本気でやってます。アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070 前回⇒sm11115186 次回⇒sm11201996
7:20|2010年06月24日 19:58:58 投稿
