アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart22

アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart22

どうも今回は難関「野獣の黄昏」をやります。雪崩 《グボロ・グボロ、コンゴウ堕天x2連続討伐》野獣の黄昏《プリティヴィ・マータ、ディアウス・ピター》アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒ mylist/19721070 前回⇒ sm12061754 次回⇒ sm12193835 ツイッターを始めました。「arasa_otoko」で検索してみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12159488