スーパーストリートファイターⅣやりまぁ~す part6【実況】

スーパーストリートファイターⅣやりまぁ~す part6【実況】

パート6UPしました^^  動画の中で「L1は、弱中強パンチ R2は弱中強キック……」と言っておりますが、正しくはL2は弱中強キックです。すみませんw   今回もよろしくお願いしますw ※動画は一部編集&カットしてあります   part5→ sm11277371   part7→ sm11345219    mylist/19831020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11323045