チャッピーです^^ 今回は、皆さんお待ちかねのあれです!!あれですよぉ!w 今回はムービーが結構ありまして、ちょっと長くなってしまいました; では、楽しんでいただけると嬉しいです^^ ※動画は一部編集&カットしております (エンディングが始まりましたら、23:00までとばすとエンディングをカットできます。いぶき戦のところで黒くなりますがあれは編集です。メモリーカードの容量がなくなってしまって…;) part6→ sm11323045 part8→ sm11420478 mylist/19831020 ☆お知らせ☆DOA4うpしました→ sm11351148