今回はテンション高いです(暑いから)、口が悪いです(暑いから)、編集が適当です(わざとじゃないんですよ?暑いからね ほら)その結果タグを隠すためのモザイクをかけ忘れているところを2箇所ほど発見いたしました・・・ もしその方が見てて、タグ隠せや おんどりゃ~~~!!!っと思いましたら連絡をお願いします>< ソッコー動画を消しますので! ほかのみなさまは見て見ぬ振りを全力でお願いいたしますw あと、動画編集してて思ったのは自分の言ってる効果音?がキモいwwよく友達に なんか効果音へんだよ とは前々から言われておりましたが そんなことね~し って思ってたんです 変でしたねww では長くなってしまいましたが、動画をどうぞ part7→ sm11345219 part9→ sm11453092 mylist/19831020