チャッピーで~す。part9よろしくお願いします^^ 3回のつもりだったけど4回やったんじゃ~ 終わりよければ全てよしなんじゃ~ いや~ん 鼻声なんじゃ~ ガードがヤヴァいんじゃ~ これでも頑張ってるんじゃ~ ちょっとショックすぎて無言のところがあるんじゃ~ ではどうぞ~w part8→ sm11420478 part10→ sm11513222 mylist/19831020
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11453092