スーパーストリートファイターⅣやりまぁ~す part10【実況】

スーパーストリートファイターⅣやりまぁ~す part10【実況】

チャッピーです。今回はボロボロです・・・(いつも??笑) 最近ホントに全然勝てなくて Drスランプ アラレちゃんですよ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん ~独り言~他の実況者さんは箱○が多いから、箱○版スパ4買おうかなぁ・・・ part9→ sm11453092  part11→ sm13734507    mylist/19831020 追記 おひさしぶりです!もうすぐ動画UP再開しようと思っておりますので、よろしくお願いします。半年とかいっときながらだいぶ過ぎてしまいまして申し訳ありません   さらに追記 動画UPしましたよろしくおねがいします^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11513222