【替え歌】The world is all one !!【歌ってみた】

【替え歌】The world is all one !!【歌ってみた】

祝!アイマス2!歌っちゃいました!元動画は猫ジーナPの sm11272516 です。しんしぁPも歌ってらっしゃいます→ sm11301510 音源はこちらから頂きました。【バンブラDX】アイドルマスター2「The world is all one !!」→ nm11297435 【追記】音源のアドレス間違っていました。修正しました。申し訳ありません。教えてくださった方、ありがとうございました。マイリス  mylist/3644019

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11325269