おは☆こん!EDに続きOPまでも弾いてしまいました///EDのほうがかっこいいけどOPのほうが弾いてて楽しいです^^マイリス mylist/10977887 連絡先 [email protected] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/ コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^ 歌詞をいれて下さった方がいらっしゃったのでフィルターはずさせて頂きました!本当にありがとうございます!!!!!!1