というわけで、後編です。読まれまくっていましたが、書きたかった展開でしたのでそのままゴーしてます。ほ、ほら、王道っていいよね!そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。 ※この動画を作り始めた理由の一つに、静葉姉様をカッコよく描きたかったってのがあります。 しかし困った、カッコいいとは別ルートに行ってしまった気がします…。前編→ sm11336652 次→ sm11418180 マイリスト→ mylist/19445704 新規使用の絵はideolo様、ののぇ様、コウメイ様、PFALZ様からお借りしています