全然進みません。今回から戦闘カット入ります。にしても、また音量小さい…どうしたらいいんだろうー(´・ω・`) 前回、「『も』で終わる名前縛りかと」というコメいただきましたが、まさにそうするつもりでしたw でも思い浮かびませんでした…(´・ω・`) ※13:00ころに手がマイクに触れてうるさくなっております。申し訳ございません!※アリアハンに旅人の服があるということにpart3まで気がついておりません(汗)part1→ sm11365596 part3→ sm11465926 マイリス→ mylist/19877838 ドラクエ2→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo