【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【由利】

【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【由利】

キー変えたのにサビがでてないってゆーねw駄作で失礼しました!! まぁ本人的には楽しかったんでよかったですw← 素敵な本家様 sm7021921 【追記】恐れ入りますが、マイリス貼らしていただきます(・∀・)  mylist/20208779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398299