由利さんの投稿動画
由利さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4907712/video
【歌ってみた】リンネ【由利】
どうもどうもお久しぶりです(´・ω・`)毎度毎度キー下げ・・・音域がほしい!!!!!でもがんばって歌
4:35|2011年09月24日 23:06:18 投稿
【歌ってみた】ピリオド【由利】
お久しぶりですヽ(・∀・ )ノ今回はざっくり、シンプル ザ ベスト ということでピリオドを歌わしてい
4:13|2011年05月11日 16:57:15 投稿
【柚味】マトリョシカ【由利】
柚味と2回目のコラボ!(∩∀`*)お互い楽しく歌わせてもらいました!(´ω`*)聞き分け方は、全体的
3:20|2011年02月12日 20:03:39 投稿
【歌ってみた】シザーハンズ【由利】
ジャズなロックがブームな由利です、ども。毎度思うけど、もっといいマイクが欲しいです(´・ω・`)その
4:35|2010年10月19日 21:32:59 投稿
【歌ってみた】モザイクロール【由利】
愛したっていいじゃないかこの曲すっごい好きです、まぢ好きです、かっけぇ。相変わらずリズムが来いです(
3:11|2010年09月02日 20:51:47 投稿
【歌ってみた】弱虫モンブラン【なたでここあぃすくりぃむ】
良いんだよ!コメントなんて知らんし!知らんもん!←今回が初コラボ(?)となってます(-ω-`*)コー
4:02|2010年08月09日 17:17:00 投稿
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【由利】
あまりにも好きすぎて歌っちゃいました(∩∀`*)音質悪すぎて笑えますwそしてリズムがつかめなかった(
3:15|2010年07月24日 15:31:49 投稿
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に【由利】
キー変えたのにサビがでてないってゆーねw駄作で失礼しました!! まぁ本人的には楽しかったんでよかった
3:39|2010年07月15日 20:11:47 投稿
【歌ってみた】いろは唄【そらゆり】
由利(・ω・)<歌っちゃったねーそら(・д・)<俺初投稿だから緊張するわー(・ω・)(・д・)<まぁ
4:05|2010年07月06日 15:50:27 投稿
【歌ってみた】いろは唄【そらゆり】
由利(・ω・)<歌っちゃったねー そら(・д・)<俺初投稿だから緊張するわー (・ω・)
4:11|2010年07月04日 19:53:49 投稿
【歌ってみちゃった】右肩の蝶 レンver.
初うpですw出落ちですが最後まで聴いてくれるととてもありがたいです;; ◇新作シザーハンズsm124
4:28|2009年06月26日 07:44:54 投稿
