【歌ってみた】モザイクロール【由利】

【歌ってみた】モザイクロール【由利】

愛したっていいじゃないかこの曲すっごい好きです、まぢ好きです、かっけぇ。相変わらずリズムが来いです(´・ω・`)初けろけろです(∩∀`*) なにかアドバイスなどあればお願いします(´ω`*) 無理難題を聞いてくださりmix&エンコしていただいたT*様 mylist/17226861  素敵な本家様 sm11398357 マイリス mylist/20208779  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970733