【歌ってみた】弱虫モンブラン【なたでここあぃすくりぃむ】

【歌ってみた】弱虫モンブラン【なたでここあぃすくりぃむ】

良いんだよ!コメントなんて知らんし!知らんもん!←今回が初コラボ(?)となってます(-ω-`*)コーラスさんの方が歌は上手です・・・ がしかし!この曲凄く好きなので歌わせていただきました!感謝します(●´・ω・)(●´_ _)ペコ 素敵な本家様 sm10393864 mix&cho 由利 mylist/20208779  なたでここあぃすくりぃむのマイリスト mylist/19386693  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11688307