【MAD】Do Me けいおん!!

【MAD】Do Me けいおん!!

【けいおん!!OPにヒゲダンスのBGMをあててみた】「ヒゲダンスのテーマ」こと、たかしまあきひこオーケストラ演奏のDo Meは、楽曲そのものも私のお気に入り。このオーケストラにしては珍しく(カットしたイントロを除き)ブラスセクションを封印しています。gt-gt-ba-dr・・・Keyは?むぎちゃんファンにお叱りをうけそうですが、「とある赤坂の民放局」つながりということでご容赦ください。※けいおん!!MAD2作目できました! sm11421986  ※OP編もできちゃった sm11422566  ※コメントに応えて市場を編集しましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11410318