けいおん!!MAD2作目。タイトルだけで「渋い」「疾走感がない」とお叱りをうけそうですが、チャレンジさせていただきます。曲は大貫妙子がvoの「愛は幻」(1975年、解散ライブでの演奏)。35年前でこのクオリティは・・・サムネにある1:11のシンクロは自分でもゾクっとしました。自画自賛してるあたりから、出来はお察しいただけると思います^^; 1作目(ヒゲダンス) sm11410318 4作目(続編?) sm11479730
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11421986