細々と続けるけいおん!!MAD4作目。2作目 sm11421986 のコメで「今日はなんだか」にリクエストいただきありがとうございます。でも、あの5人に達郎のVoはなじまないので、「魔法を教えて」 sm10352105 をあててみました。2作目と打って変わってkeyをフューチャー。歌詞に合わせてフェードアウトしたら後ろが4秒も無音になってしまったんで、動画の尺も詰めてしまいました。彼女らが「作曲講座をやってみたらこうなった」的な意味では、【もしもシリーズ】なのかもしれません。※音源はだいぶ前にようつべから調達しました。まさかニコ動にもあると思わなかった^^;※編集着手からうpまで3時間のやっつけですが、作詞3時間に作曲1時間とは思わなかったw