おかげさまで魔種共がでました。人獣編をはじめるよ(^o^):称号9ノエル、エッジ、ホワイトマンティス、チェシャ猫、ビショップ、主闇サクリ、アウェI、キュアU相手:称号10スービエ、テティス、ヤクシニー、メガロドン、【乱舞】シーパンサー、マーメイド、主炎アウェイク、シリI、キュアUエンコ方法替えました。エコノミーどうでしょう? mylist/19940235 a=(^ω^)、b=(^^ω)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11411550