マイリスト LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω)
rmtk さんの公開マイリスト めざすよ ギルド「仮装舞踏会」はメンバー大募集中!君は刻の涙を見る・・・。 その他お問い合わせは[email protected]まで
https://www.nicovideo.jp/user/790292/mylist/19940235
【第10回MMD杯Ex】東方 アリスの Tell_Your_World 【ENCOREーLIVE】
本選sm20090172・・・ MMD杯準優勝!ありがとーシンプルなLive-PVですが仲良く見てね!この曲のように点と点はつながって線になる・・・壁を越えて・・うp主は、素晴らしいモデル、原曲様、神モーション、アクセサリ等を、お借りし動画を組み立てたに過ぎません、本当に各作成者様ありがとうございます!本選動画のHD版⇒sm20406352前回のネスカフェMMD杯動画⇒sm18631380公開日時 2013年02月15日21:00【theme:魔法(物理)】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306!name:ネスカフェこちらもヨロシク!:mylist/31820524cort様、転送不要様、広告頂いた皆様!ありがとう
4:38|2013年02月24日 00:45:33 投稿
【合体】本格的男尻祭2012 - FOURTH FAIRY FESTIVAL -【糞晦日】
ガチムチ動画(主に2012年)で流行った曲をメドレーにして叩いてみました♂(四回目)■参加者一覧:mylist/35115245 ■選曲元ネタリスト:mylist/33327355 ■糞晦日2012参加作品:mylist/19688080
9:13|2012年12月31日 00:00:00 投稿
【MMD】ゆかりんにご褒美をもらおうとしたら予想以上だった///
紫:「やっぱりダメッ…!!///」ハマー様のイラストim2561596でピーンときました。★美味踏(物理)様 ハマー様 ねこまた活動写真館様 宣伝ありがとうございます!★いつの間にかご褒美三部作 もみもみsm18174742 アリスsm18895857※クレジットに記載もれがありました。申し訳ありません。→水面エフェクト(ビームマンP様)、まつ毛(みみお様)
1:10|2012年11月07日 03:00:53 投稿
脚のはえた紙飛行機の折り方
脚のはえた紙飛行機の折り方。悪ふざけの産物です。後悔はしている。反省はしていない。友人からは十割の人に「きもい」と絶賛されました。【追記】宣伝ありがとうございます。上半身を那須湖に沈めて喜んでおります。30秒~あたりの折り方は、鶴の折り方とほぼ同じです。また、翼の折り方は通常の紙飛行機と同じです。https://www.youtube.com/watch?v=LIktzDPJNmI&ab_channel=zuuumma
1:18|2012年08月02日 12:23:56 投稿
FMALOWER♂ 【ガチムチ×FLOWER】
スタイリッシュに決めろ♂ mylist/11877619
2:05|2012年07月14日 16:13:14 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #54
次は、魔王ニーアでもやろうかな。(^o^):公爵ゴーゴン、サキュバス、魔王、ヒノカグツチ【】フェアリー、リンドブルム、流謫の蓮華、主撃アウェイク、リタゲU相手:公爵【】パンドラ、【】フェアリー、ルビカンテ、タイタン、バンダースナッチ、【】ダークアリス、虐喰の魔竜、主撃アウェイク、キュアオールU全国大会はまず種族をきめないとねmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613Twitterrmtk1a=(^ω^)、b=(^^ω)
9:30|2012年06月20日 04:12:46 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #53
全国大会のチケット入手できたよ(^o^):公爵ゴーゴン、サキュバス、魔王、ヒノカグツチ【】フェアリー、リンドブルム、流謫の蓮華、主撃アウェイク、リタゲU相手:公爵魔王、【】パンドラ【】フェアリー、ホムンクルス、レッドクイーン、バンダースナッチ、麒麟、主撃アウェイク、リタゲU魔種大会が一番楽しかった。mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613Twitterrmtk1a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:45|2012年06月19日 08:32:11 投稿
最低野郎の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
うp主「らぶ式コミュ1周年記念だ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」らぶミク「マスター・・・私より明らかにATの出番のほうが多いんですが。それに遅刻ですよ!(怒)」うp主「Σ(゚Д゚;)ギクッ」(お借りしたもの)らぶ式ミク:作者不詳様 レッドショルダー:cry様 ろっちな:でで様 アイステ耐圧服:むせるP(2代目)様 キリコ/耐圧服一般兵:鯖缶P様 ガレキ町:kelorin jo様 スカイドーム:ussyP様 各種エフェクト:ビームマンP様/針金P様/おたもん様/そぼろ様/ゴロペコ様 作ったもん:mylist/17627650
1:33|2012年05月28日 01:11:11 投稿
Google Chrome × ガチムチパンツレスリング
ビリー兄貴ありがとう。安らかにお眠りください。お借りした歪みねぇ動画たち→mylist/31574051 mylist/26112631 比較をしていただきました→sm17692959【感謝】おくるださん、ドナ坂さん、たそさん、あれは・・・アニキ!?さん、ネット検索⇒ミコスマさん、たくすんさん、しるしるさん、志龍さん、茂美さん、ひっちさん、スケキヨさん、「ASS WE CAN」 さん、ゴッドファーカーさん、ゲストゥオさん宣伝ありがとうございます!!
1:00|2012年04月28日 00:05:22 投稿
【ボーダーブレイク】ラグビー演習に魅せられて その1
みんなでラグビーオッスオッスしようぜ!演習です録画ボタン押し忘れて1戦目途中からですが無害ですていうか2戦目でバンカーバグっておまえ・・・【ルール】麻限定、ACのみ使用可能アセン、タックルキック以外のチップは自由攻撃手段はタックルとキックとバンカーのみ落ちたバンカーを中立化させるために主武器と補助武器の使用は可能凸はバンカー凸のみ可能のキルデスメインゲーム後半戦:sm17358826ボダブ動画:/mylist/18665912©SEGA
21:36|2012年03月25日 20:00:58 投稿
本格的♂ハートフルストーリー
心温まるだらしない物語 他の作品: mylist/15795156
2:30|2012年03月21日 00:05:30 投稿
そんな白金ディスコで大丈夫か?
プラチナ装備で問題ない。そんな新プロジェクトで大丈夫か?■http://elshaddai-sb.jp/歌った方々 sm17282495 sm17295215 sm17304140 sm17305023 sm17310179 sm17314265 sm17322582 sm17328048 sm17427053
1:29|2012年03月17日 21:09:27 投稿
【ACV】世界ランク1位とニコニコ実況者でチーム戦してみた【実況】
ACVの世界ランク1位の俺が最高のメンバーを集めたから、チーム戦の魅力を教えてやるよ・・・!!!茶番1:30→自己紹介4:00→本編20:30→茶番今までの動画で一番編集に力いれたかもしれませんw★チームメンバー情報セカイチ→co1421642 mylist/19670325 こーすけ→co217323 mylist/25290037ユニ→ co3109 mylist/20834877 チョンボイ→co512824 mylist/25286108あるぱか→co352199 mylist/17076645次→好評なら、もしかしたら!?
23:57|2012年03月17日 10:37:43 投稿
ディドゥーーンバスターズ!EX
ディドゥーーンの出演者・関係者の方々によるリトバスOPパロです。 投稿当時スク○ニさんが番組スポンサーになったため本動画でネタにしましたが、現在もスポンサーを継続しているのかはわかりません。後半の「頑張ってるよ」は、マフィアさんの二次元が来い第16回から引用しました。素材は主に出演者の方々がツイッターにアップされた画像であり、朝倉くんの素材不足が深刻でした。しこりんのメイド姿は某てへぺろ声優さんのブログにあります。 ツイッターでご本人にこの動画を知らせないようお願いしますm(_ _)m視聴していただき、ありがとうございます。他の自作動画→mylist/26239958
3:39|2012年03月17日 07:28:20 投稿
【特典映像】乳揉みシーンに乳首が映ってエロい件について【偽物語】
関係者から極秘に入手したものです・・・どうやら特典映像用にものらしいですが・・・。【注】最初に前話のシーンが映ってますが気にしないで見てください!動画編集は苦手なんです><■mylist/6910295 ☆マイリストに入れ、なにかコメントを打てば、実際の本編の様子へのリンクが出るはずです。
2:47|2012年03月14日 00:11:45 投稿
【効果音MAD】キュアガンダム!!【変身シーン】
5人揃って変身した記念に。しかし素材が足りない 【4/2追記】毎時ランキング眺めてたらなぜかやたらに伸びてて吹いた。5位だと… ちなみにSEはほとんど1stとZからです 【追記2】余りにも素晴らしい職人が来ておられたので、投コメにて保存させて頂きました。 / 名伏しがたい新作のようなもの→太陽曰く燃え上がれガンダム!!【sm17704730】 / 最新作→ソードインパルスガンダム・オンライン【sm18529478】
1:49|2012年03月13日 02:01:06 投稿
[ボーダーブレイク] 酷いFF
もともと上げるつもりのなかったプラントオセロ地雷動画ですが、5:30~のベース防衛→エリア移動キャンセルFFが非常に腹が立ったのであげます。しかも談合の噂があるとか(c)SEGA
10:57|2012年03月11日 04:27:38 投稿
【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】
つづき→sm36007609やりたいことをやりたいようにやりたいだけやった200万再生ありがとう!!4/23…おはこんばんちは。ムーです。のんきに一人パーティーをしているフレディを、超会議の当日に地元において行ったらどんな顔をするか、やりたくてうずうずしてます。エンディング→sm17144882MMDDFFEX完全版→sm17290391※この動画は本家様とMMDあっての動画です。これは俺個人の考えだけど、数字を競うことや比べることよりもっと大切なことがあると思う。みんなでニコニコできるよう、善意を忘れず、お祭りを楽しもうぜ!/フレディより【SKSS:4f1e881d71fb6:嘘八百】MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/公式本選マイリス1⇒mylist/29198973公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
5:29|2012年02月12日 02:53:54 投稿
【糞晦日】本格的男尻祭2011 ~ 勃ちあがれ♂男根【合作】
ガチムチ動画(主に2011年)で流行った曲をメドレーにして叩いてみました■参加者一覧 mylist/29203242 ■選曲元ネタ一覧 mylist/29203245 ■糞晦日2011参加作品 mylist/29690826
10:57|2011年12月31日 00:02:28 投稿
【Concept Movie】初音ミクの激唱【VOCALOID-PV】
終わりを想う。ゆえに、イマを唄う。こんにちは、Aono.Yです。mylist/21583727cosMoさんの素晴らしすぎる一曲で、映像を作ってみました。 原曲さま:sm11328911本当はミクさんの4さい誕生日に間に合わせたかっ(´・ω:;.:..拙作ではありますが、ミクさんへのありがとうをいっぱい詰め込んでみました。作中で ×Overrided ○Overriddenですね…_| ̄|○作中のイメージカットとして色々とお借りしてしまいました。sm982882 sm1097445 sm1359820 sm1583280 sm1588476 sm1715919sm1728993 sm2053548 sm2583719 sm2937784 sm4141643 sm5480792sm5993253 sm6029342 sm7138245 sm9692478 sm12392042 彼女と共にこの文化を築いてきた皆様に心からの敬意と感謝を。。10万再生・・・みなさま本当にありがとうございます・・・!(´;ω:;.:...
5:16|2011年10月03日 12:52:17 投稿
兄木
丈夫な木♂一部効果音の素材をお借りしましたフリー音楽素材 Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/2016年6月14日追記 合作の制作が決定しました。詳しくはコミュニティへ↓co3341215
1:22|2011年09月27日 23:51:22 投稿
【ボーダーブレイク】アドラ火山連峰おさんぽ【個人演習】
修正に非常に時間がかかってしまいました。すでに上がってたらすいません。先行動画の音ズレ修正版です。先行動画をマイリスに入れた方、すいません(´・ω・`)シーカーロケットはほとんど使ってません。他の動画をお探しください、すいませんorzmylist/21882795
22:50|2011年09月20日 17:39:51 投稿
【公園】ガンダムを歩かせた(エコ回避版)
18m、43.4tのガンダムを歩かせることができるか試した。すべて物理オブジェクトで構築した。各間接に角度とタイミングを指定することで動かした。二足歩行では、前から後ろへ動かす方の足は完全に地面に接している。後ろから前へ動かす方の足は外側の角だけが地面に接しているので反対側の足に体重がかかる。バランスを保ちつつ摩擦差をつくっている。YouTube版(内容がやや異なる)⇒ http://www.youtube.com/watch?v=vaQcUMU0YeM
6:51|2011年09月10日 20:50:39 投稿
【鳥人間コンテスト】ウインドノーツ特攻【いくつもの愛をかさねて】
今度のガンダムは、熱い。音源はこちらをお借りしました→sm3812799
2:47|2011年08月20日 01:28:27 投稿
ガンダムシリーズ主人公 後継機乗り換え初戦闘シーン part1
後継機に乗り換えたからといってもそれほど無双シーンが多いわけではありませんガンダムMCは乗り換えたわけではありませんが一応νガンダムの発進シーンは個人的に好きなのであえて入れましたWはカトルの会話シーンがほとんどです①ガンダムMC仕様 ②Zガンダム ③ZZガンダム ④νガンダム ⑤ガンダム試作3号機 ⑥V2ガンダム ⑦ゴッドガンダム ⑧ウイングガンダムゼロpart2→sm15174595 ガンダム関連→mylist/22655827
24:51|2011年07月29日 19:42:04 投稿
実写版 ドラえもん
ようつべより転載http://www.youtube.com/watch?v=0nhkBvTWFII
3:30|2011年07月08日 20:08:03 投稿
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.016」
【公式サイト】http://borderbreak.com/ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。さらなる進化を遂げて「Ver.2.5」稼働開始!
7:15|2011年06月29日 11:00:00 投稿
ニコ生 ワキをかいで気絶する犬
【◆◆◆部長シリーズ◆◆◆飼い主ウナちゃんマンのコミュco1119268◆◆◆】 sm14485327 & sm13991688 ~部長さん激しく嫉妬する~&~映画予告風の部長さんとウナちゃん~ sm13644995 & sm14530887 ~部長さん盗み食い ナス編~&~浅漬け編~ sm14710284 & sm14712253 ~大嫌いな爪きりタイム~&~おやすみ部長さん~ sm14792034 & sm14790629 ~新作・何をしても起きない部長~&~新作・ターミネーター部長~ mylist/24663728 ~部長動画リスト byシャチ君(部長マニア)~
3:47|2011年06月05日 01:22:09 投稿
【秀作】ジョジョの全巻立ってみた【やれやれだぜ】
ジョジョの奇妙な冒険第7部完結記念として、全巻表紙のジョジョ立ちをしてみました。■撮影協力まんが喫茶ゲラゲラ 渋谷宇田川町店■一緒に立ってくれた人R藤本(後輩芸人)ただのん(踊り手)5月病マリオ(絵師)ゲラゲラ従業員の皆さん■編集5月病マリオ 最終巻画像:im1172531★爆笑コメディアンズ秀作twitter@shusaku_senブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/channel/bakusyo_comedians【告知】■爆笑コメディアンズ 初単独ライブ『FINAL』10/25(土)17~19時@エル・パーク仙台ローソンチケットLコード:28468詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/shusaku_blog/11251600.html
6:29|2011年06月03日 23:00:58 投稿
【ボーダーブレイク】コア凸小ネタ集【バレリオB】
どうも、翠(みどり)と申します。暇だったので一度やってみたかった小ネタ動画を作ってみましたw今回は凸ルートではなく、敵を振り切り凸を決めるための小ネタを紹介します。こういう動画なかったので面白いんじゃないかな~となるべく実戦的で既出じゃないものを選んでまとめてみましたちなみに動画の性質上おそらく投コメ無しで見るとさっぱりですwあと今回紹介するのはあくまで一例ですのでそこらへんもご了承を組み合わせは無限にあるので紹介しきれませんwアセン:ブーストB胴、役弐足 装備:ロンスピ、箪笥BBマイリスト→mylist/23283736
5:37|2011年05月23日 21:50:26 投稿
【ボーダーブレイク講座・超番外編!】ボーダーのための動画製作講座
ボーダーブレイクのプレイ動画を作ってみませんか?未経験者でも簡単に作れる方法をご紹介しますよ。[使用ソフト入手先]DVD2AVI : http://nextalpha.ddo.jp/alpha/dvd/d2.htmaviutl : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/つんでれんこ :http://www43.atwiki.jp/tdenc/pages/1.html(2011/11/18)公式サイトでプレイ動画利用に関するガイドラインが整備されましたね。コチラも参照の上、みんなでボーダーブレイクを盛り上げていきましょう!⇒「プレイ動画のご利用について」参照 : http://borderbreak.com/support.html[普段の動画]アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう part0:sm11059467 マイリスト:mylist/19552092その他製作動画 :mylist/24033027©SEGA
24:16|2011年05月09日 21:01:28 投稿
ファイナルゴッドマーズの纏めのようなもの
第2次Zが出たので適当に作ってみた。動画は全部拾い物です。原作①→原作②→原作③→原作④→SRW64→SRWD→SRWZ2あとはsm2434872も見れば原作のノリはだいたい分かるかと。関係の無いシーンが入っていたり、アス比がおかしかったり、音量が増減したりするが、主に自分用なのでそこはご愛嬌。あと、わりかし動くマルメロ星偏・地球編の動画は持ちあわせていませんのでご容赦を。リンクバトラー版発見しました→sm6869369○横山ロボが再世篇で共演!鉄人28号OP集→sm17469531
11:32|2011年04月16日 22:42:03 投稿
Epons【ポポポポーン×Evans】
ちびちび作ってたら4番煎じになってた!リスペクト→sm8146514 sm12253157先駆者→nm13983720 sm13996461 sm13917291 他→mylist/18667102※1:38~1:48からの次の流れは全くつながっておりません、使いまわした自分が悪いのですが察してやってください、本当の姿じゃないです、ごめんなさい何故また(ry→sm15049530
2:04|2011年04月16日 16:18:57 投稿
【LOV2】全国ランカー決戦 ガミーvsカヲル
ガミーvsカヲル手前 エイル リヴァイアサン メガロドン バリオス クローラー アフロディーテ ジョリー・ロジャー 主炎 クロノ リタゲI シーリングU奥 旧わだつみ エキドナ クローラー アジュダヤ 主闇 リザレク リタゲI シーリングU今まで撮影した全国ランカー決戦→mylist/24219598
10:19|2011年03月28日 20:31:49 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #52
風神と雷神と一緒に布団で寝たい(^o^):称号12ケフカ、アフロディーテ、パイコーン、Wマンティス、ドゥルガー、ストラス、アルヒアンゲロス、ビショップ、、主光クロノ、リタゲI、アディU相手:ベリハ風神雷神今できることを精一杯やるよ。mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
6:42|2011年03月14日 23:52:26 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #51
幼女いじめちゃうぞー(^o^):称号12ニート王、ドラゴンゾンビ、ケフカ、ジルドレイ、プロメテウス、主闇クロノ、リタゲI、キュアU相手:ベリハダークアリス被災してお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
8:33|2011年03月13日 01:35:58 投稿
魔法少女まどか☆マギカ10話見た後の俺と友人達を演じてもらいました
さすがハリウッド、演技完璧ですね まどか☆マギカMAD sm13286298 sm13900151使ったわけわかんねぇ動画素材 sm13781541お借りした マミさんBGM&音声 sm13757861 sm13409731その他嘘字幕MAD集 mylist/8669483sm13994386←今更ながらいい出来のMAD見つけたんで宣伝意見・感想等はこちらまで [email protected]
3:13|2011年03月11日 21:58:44 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #50
やぁってやるぜ!(^o^):称号12アーリマン、ツラトルク、ウィッチ、ヤシュトラ、オーディン、主雷クロノ、リタゲI、サクリU相手:称号14キャンサー、サマエル、モーグリ、ウラヌス、アジュダヤ、主光アウェイク、リタゲI、シリUワジュタヤキャンサーは俺を怒らせた。mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
5:20|2011年03月01日 01:20:52 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #49
リミットブレイク中は闇単できんなー。異界取るよ(^o^):称号12ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃クイック、リタゲI、アディU相手:称号13朱雀、玄武、青龍、白虎、主撃リザレク、リタゲI、サクリU二品になったお(^ω^)!mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
9:55|2011年02月20日 22:24:20 投稿
【手描き】「サザエさん」のキャラで「おちんこ」EDパロ【トレース】
[2014/11/03更新]新作→sm24835053カツオお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!【追記】比較版なんかぜんぜん嬉しくないんだからねっ!!→sm13661276【追加】次回予告に出てくるアレを未完成ですが→sm23150266マイリスト→mylist/13067358 比較リスト→mylist/29963960ツイッター→http://twitter.com/OppaiJunkie
2:01|2011年02月19日 00:58:51 投稿
PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせるソフト作ってみた
やってみたかった2011年5月23日ソフト再うp!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237101(キーワードはdentaku)計算結果返信してくれるソフト作ってみました → sm22051124
1:45|2011年02月17日 23:15:21 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #48
勝率が33%に回復しました(∩´∀`)∩ワーイ(^o^):称号12ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃クイック、リタゲI、アディU相手:称号12リディア、ビショップ、アラケス、ズー、マスタードワーフ、ヤ・シュトラ、主闇クロノ、アディI、サクリU(∩´∀`)∩ワーイmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω),c=(∩´∀`)∩ワーイ
10:18|2011年02月11日 00:21:38 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #48
勝率が33%に回復しました(∩´∀`)∩ワーイ(^o^):称号12ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃クイック、リタゲI、アディU相手:称号12リディア、ビショップ、アラケス、ズー、マスタードワーフ、ヤ・シュトラ、主闇クロノ、アディI、サクリU(∩´∀`)∩ワーイmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω),c=(∩´∀`)∩ワーイ
10:18|2011年02月11日 00:21:38 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #47
スク水幼女来た!これでかつる!(^o^):称号12ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃クイック、リタゲI、アディU相手:称号12バルバリシア、モーグリ、フェアリー、闇の王、ザ・ビースト、スプリガン、主光クロノ、リタゲI、シリU大黒(^ω^)(^ω^)(^ω^)は投稿主がいれたモザイクです。お嬢と幼女を平行して使用中。両方A5mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
4:51|2011年02月08日 00:40:01 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #46
あのデッキで勝率を稼いでいるよボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃クイック、リタゲI、アディU相手:称号13バルバリシア、モーグリ、フェアリー、サキュバス、シルフ、スプリガン、主光クロノ、リタゲI、シリU魔法少女まどか☆マギカの三話がトラウマだよmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
11:33|2011年02月07日 01:34:26 投稿
【3D東方】東方闘犬劇
DVDは在庫復活しました。youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=lx3Tq0QLoOU当初は効果音を付ける予定でしたが、作者の勉強不足&時間不足により断念。後日、習作という形で効果音付き動画を上げることを考えています。使用した楽曲はそれぞれ許可をいただきました。ありがとうございます。以下、楽曲を提供していただいた方々のサイトURLです。http://mocchie.rejec.net/http://kanpyo.s229.xrea.com/http://prelude.rejec.net/http://cocktail-m49.com/http://www.fg-eclipse.net/mylist/1407899http://mudspike.rgr.jp/
11:28|2011年01月31日 15:24:38 投稿
【化物語】投コメで「帰り道」のPVをつくりまみた【完成版】
投コメだって、空くらいは飛べます / 動画読み込み20~30秒 / サムネはsm13356659で描いた投コメ絵をキャプチャーしたものです。簡単な解説もそこで行っています。 / ☆化物語 投コメ動画メドレー☆ → mylist/23294195(他うp主様の作品を含む)
1:50|2011年01月20日 16:00:25 投稿
【LoV2】 門番がゆく part3
オマケみたいなものです。ラスボスが出てきたので記念にうp最後キレイに終わっていて試合後はニヤニヤしてました全国の魔王さんは気をつけて!手前:バルバリ・スプリガン・サキュ・シルフ・フェアリー・モーグリ・主光クロノ・リタゲ・サクリ奥:レナス・ポポイ・セラ・アフロ・バリオス・ヘパイストス・主雷クロノ・リタゲ・シリpart2>sm13349992 part4>sm13452408
10:43|2011年01月19日 17:34:30 投稿
どういうことなの・・・【どういうことなの!?MAD】
どういうことなの・・・sm13299882mylist/4595089 user/3234345
1:35|2011年01月15日 18:05:01 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #45
昇格したよ(^o^):称号12アテナ、フレイ、ヴィシュヌ、バリオス、主炎リザレク、リタゲI、シリU相手:称号12カイン、エッジ、チェシャ猫、カムラナート、バリオス、主闇クロノ、リタゲI、サクリU今期アニメは魔法少女まどか☆マギカで決まりだよmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
6:36|2011年01月14日 00:56:13 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #44
昇格試験だよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷クイック、リタゲI、アディU相手:称号11スカルドラゴン(旧)モルガン、とうこつ、ブラムス、フック、主雷クロノ、リタゲI、キュアU昇格試験用デッキを開発中・・・少し画質を上げました。エコノミーで見れなくなったら報告してくださいmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
9:49|2011年01月05日 04:52:20 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #43
初試合だよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷クイック、リタゲI、アディU相手:称号12チェシャ猫、ホワイトマンティス、AAEV、アラケス、ウィッチ、マグス、主撃クロノ、サクリI、シリUBBはB1で狙撃です。同じPNなので見かけたら屈伸よろしくmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
8:39|2011年01月01日 21:46:37 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #42
昨年最後の試合だよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷クイック、リタゲI、アディU相手:称号11エルフ、バステト、レナス、アフロディーテ、レザード・ヴァレス、アルテミス、主光クロノ、リタゲI、シリUお年玉でLOVやるよ。三国志も戦国もBBもやるよmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
8:39|2011年01月01日 02:18:50 投稿
【合体】本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - 【糞晦日】
2010年にガチムチ動画で流行った曲を♂連ケツ♂して叩いてみました(一部2009年含む)■参加者一覧 mylist/20403435 ■選曲元ネタリスト mylist/20403449 ■糞晦日2010参加作品 mylist/22160060
10:21|2010年12月30日 23:59:55 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #41
ボーダーブレイクもおもしろいよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃クイック、リタゲI、アディU相手:称号13リヴァイアサン、ヤクシニー、メガロドン、テティス、乙姫、アクアナイト、主炎クロノ、リタゲI、シリU画集かなりいいよ。大迫力。在庫少ないから早く買えmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
4:19|2010年12月23日 23:16:43 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #40
クレサがはじまらないよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主撃クイック、リタゲI、アディU相手:称号11一丈靑雇三娘、ヤ・シュトラ、ヘカトンケイル、主光キュア、リタゲI、リザレクUクレサまでボーダーブレイクしてますmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
9:35|2010年12月23日 22:01:51 投稿
【高音質?】THEビッグオーサントラより
作業用BGMにでもどうぞ mylist/21121049
10:13|2010年12月22日 15:40:20 投稿
戦国大戦 頂上対決 2010/12/21 武者頑駄無軍 VS むっちり信玄軍
戦国大戦 頂上対決 2010/12/21 武者頑駄無軍 VS むっちり信玄軍
7:05|2010年12月21日 17:30:32 投稿
強風に飛ばされても整列するカモの親子
http://www.youtube.com/watch?v=SEBLt6Kd9EY&feature=player_embedded#!
0:45|2010年12月09日 21:42:58 投稿
【PV】 Panty&Stocking [D City Rock・TeddyLoid feat. Debra Zeer]
2期はまだか。~追記~CDジャケットの元ネタ、市場の追加に感謝です。
5:00|2010年12月05日 15:08:24 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #39
長野県民はfanフェスにワンチャンあるのか?(^o^):称号11ケフカ、レナス、ポポイ、エルフ、アフロディーテ、主光クロノ、リタゲI、シリU相手:称号12フレイ、アテナ、レナス、アフロディーテ、主炎リザレク、リタゲI、シリUっべー!mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
8:43|2010年11月27日 02:19:26 投稿
【クソミソMAD】すごく・・・おおきく掘りかぶってOP 【再うp】
youtubeから転載 本家⇒sm370025(墓地)
1:27|2010年11月16日 19:58:11 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #38
風林火山を知ってるかい?(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、チェシャ猫、海坊主、ナイトメア、主炎クイック、リタゲI、アディU相手:称号12ゴルベーザ、モルガン、ジャンヌ・ダルク、ブラムス、ゾンビメイカー、主雷アディ、リタゲI、サクリUへうげものきたら本気出すmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
9:46|2010年11月14日 03:21:35 投稿
[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第2話
「カッコカワイイ宣言!」アニメ化の方、さ・せ・て いただきました。テレビ東京系テレビ番組「サキよみジャンBANG!」18:00~18:30内で放送中!本編をニコニコ動画でも公開です。テレビ放映の全4話を毎週金曜18:30に配信予定。テレ東あにてれチャンネルもよろしくね★
3:03|2010年11月12日 18:30:00 投稿
三国志大戦3 頂上対決 2010/11/10 或椿軍 VS 小覇王軍
三国志大戦3 頂上対決 2010/11/10 或椿軍 VS 小覇王軍
8:04|2010年11月10日 19:28:48 投稿
そんな作業用BGMで大丈夫か?part2【エルシャダイMADメドレー】
神は言っている、サギョーヲガンバスノデスお借りした神々の叡智 01 そんなエースコンバットで大丈夫か?:sm12229824 02 大丈夫だ、問題なEvans:sm12253157 03 アゲハ装備で大丈夫か?:sm12584996 04 るしるしにしてあげる♪:sm12651626 05 いーのっくー:sm12195717 06 エルシャロール:sm12668570 07 ローリンイーノック:sm12624866 08 ワールズエンド・エルシャダイにPVつけてみた:sm12602799 09 そんな初音ミクの消失で大丈夫か?にPV付けてみた:sm12534369また奇妙なヤツ(part3)が出て来たぞ→part3:sm12995585<その他Part>mylist/22556496
18:06|2010年11月09日 00:17:04 投稿
もっと評価されるべき動画をご紹介致します【2010晩秋】
皆さまに、ニコニコ(9)時代の忘れ物を届けに参りました。うpリスト mylist/22024339 次回 他作者様へ引き継ぎ予定私基準ですが、30作品の動画をご紹介致します。ジャンルが多様ですが、たまには目先を変えてみるのも楽しいと思います。 あと、割と下ネタが多いです。オナ○ーとかセッ○スとかま○ことかチ○ポとかちく○といった単語が平気で出てきますので、ご視聴の際は周りにお気をつけ下さい。ご紹介した動画作品様一覧 mylist/19640410
15:25|2010年11月07日 05:05:56 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #37
fanフェステバルに行きたいよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、チェシャ猫、海坊主、ナイトメア、主炎両手斧クイック、リタゲI、アディU相手:称号10ノエル、チェシャ猫、カムラナート、オセロメー、服部半蔵、主闇ピアクロノ、サクリI、シリUお土産がなにかによるなー。カ・・・mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
11:38|2010年11月06日 02:40:33 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #36
海種大会二本目だよ(^o^):称号11キャンサー、スノーマン、リヴァイアサン、クローラー、主雷ピアキュア、リタゲI、シリU相手:称号10リヴァイアサン、シザーズ、テティス、ヤクシニー、ムシュフシュ、主雷杖シリ、アディI、キュアUリヴァ型海種をメインにするのもいいなー(^ω^)mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
10:01|2010年11月01日 12:51:41 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #35
海種大会一ッッ本目だよ(^o^):称号11キャンサー、スノーマン、リヴァイアサン、クローラー、主雷ピアキュア、リタゲI、シリU相手:称号14キャンサー、スノーマン、エキドナ、白ワニ、主雷ピアクロノ、リタゲI、キュアU30勝44敗だったよmylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
4:51|2010年11月01日 03:30:22 投稿
澪ベースでEvans弾いてみた【ダーク誕生祭♂】
唯「澪ちゃん・・なんか今日変だよ・・?」梓「澪先輩がとうとうダーク♂サイドに・・!」さわ子「あらいいわね」偉大なる元ネタ動画 sm8146514 sm5131362 sm8522884ブログhttp://jakoh.seesaa.net/マイリスト mylist/14504015
2:55|2010年10月24日 20:55:59 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #34
休日プレイヤー安定だよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、ナイトメア、海坊主、チェシャ猫、主炎クイック、リタゲI、アディU相手:称号12ボクオーン、ナイトメア、サマエル、ガルム、アンダーテイカー、ゾンビメイカー、主闇シーリング、リタゲI、アディU三国志大戦maxiにLOVコミュつくりました。入ってくれ!mylist/19940235コミュニティメンバ募集co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:00|2010年10月24日 02:03:38 投稿
【手描き】機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ嘘PV【制作中】ver.0.3
現在製作中の小説「閃光のハサウェイ」の嘘PVです。BGMは決定曲ではありません。現在悩み中です。日本アニメの手垢のついてない曲で、非日本語、非英語もしくは非言語の歌詞の自然や神に対する畏敬が感じられる曲がいいかなと思ってます。あと、挿入するセリフも教えていただけると参考になります。 以前のバージョン>>sm11841249 コミュにて色々相談中求むアドバイス>>co4711 10/10/27追記:突然閲覧数がっ!皆様ありがとうございます。 OP風動画からのスピンオフ企画です。 OP風動画の絵コンテから溢れちゃった動画が貯まってきたので、ゲーム音声と合わせて『嘘PV』にしようと思ってまーす。ダラダラ作っていきますので生温かく見てやってください。他のガンダム系完成品>>http://www.nicovideo.jp/mylist/21872069
2:10|2010年10月22日 21:46:32 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #33
三国志対戦は魏だよ(^o^):称号11カムラナート、エッジ、服部半蔵、魔戦士公アラケス、シーサー、主闇クロノ、リタゲI、サクリU相手:称号12ノエル、カムラナート、服部半蔵、オセロメー、チェシャ猫、主闇サクリ、リタゲI、キュアU軍師はもち張春華mylist/19940235コミュニティメンバ募集中co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
10:41|2010年10月17日 23:38:15 投稿
エルシャダイ ルシフェルからアーチの説明を聞く兄貴達
(´;ω;`)うわぁ~やっぱり怖ぇ~ 続編♂sm13855057作成時、原因不明のエラーが出てAss比変にした俺だらしねぇし・・・[2010/10/19追記]仕事から帰ってきて投稿動画見たら再生数どういうことなの・・・投コメ字幕は好評なようでありがとうございましたヾ(*(゚)ω(゚)*)ノ゙ [2010/11/29追記]30万再生感謝!!今更、漫画描かれていたことに気付きました。歪みねぇ・・! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14027387[2011/02/20追記]ベイルverはいつのまにか別の作者様が作ってくださいました。感謝ヾ(*(゚)ω(゚)*)ノ゙sm13586284他作品mylist/18407347
3:30|2010年10月17日 17:50:32 投稿
太鼓の達人の遊び方を間違えてみた
Player:ゆうだい(20/10/15)10年たちました → sm37672721(12/12/16)再びゲームカテ1位!? 2年前の動画がなぜこんなことに…ww見てくださって本当にありがとうございます!私も2年の間にいろいろやらかしたので、良ければついでに見てやってくださいm(_ _)m →mylist/21436676・user/2085755(11/4/30) 筺体に登場!? sm14312196なお、早送り等は一切使用していません。一応証明(?)動画です sm12624209追記だらけで申し訳ありません。ごゆっくりどうぞ!
8:44|2010年10月15日 17:35:49 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #32
モフモフー!(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、ナイトメア、海坊主、アサシン、主闇リタゲ、クイックI、アディU相手:称号13茨城童子、闇の王、レネゲイド、フルフル、アジ・ダハーカ、フェアリー、主炎クロノ、リタゲI、シリUmylist/19940235ニコニコミュニティに参加しよう。色々捗るぞ動画を上げてみよう!主にボクがコメントします(^^ω)co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
5:50|2010年10月09日 22:54:02 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #31
人間の怒りってものをみせてやんよ(^o^):称号11カムラナート、エッジ、服部半蔵、魔戦士公アラケス、シーサー、主闇クロノ、リタゲI、シリU相手:称号12スービエ、ヤクシニー、テティス、ノーチラス、ムシュフシュ、メガロドン、主炎クロノ、リタゲI、シリUmylist/19940235ニコニコミュニティつくったよ。ボツ動画をあげたりします。非公開で動画を上げてみよう!あのランカーがコメントをくれるかも!(^^ω)co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:07|2010年10月09日 21:19:42 投稿
【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム 720P 60fps版 【東方OPパロ】
今回もまた、ダメだったよ、あいつはエンコ設定を確認しないからな。次はこれを見ているみんなにも真の60FPSを見てもらうとするよ。修正版 http://goo.gl/9LCAよし分かった、説明しよう。これはヨウヨームの60fps版だ。(エンコ設定ミスで48fpsになっています)神が創りだした知恵の一つ、いや、武器か(CPU使用率的な意味で)元動画:watch/127063717730FPS版:sm11716650詳細:1280*720 H.264:5.9Mbps AAC-LC:192KbpsSPで出したヨウヨーム本、紅楼夢にももってイクノデス撮影 ろんず http://www.lonz.info/ twitter:@athlonz作画 みりの http://poe-x.com/ 【紅楼夢 P-28a】 あこ http://5coa.suppa.jp/ 軍鶏 http://www.pixiv.net/member.php?id=173846
2:15|2010年10月09日 09:52:41 投稿
【ルシフェルさん】 天使のミクさんは武器 【エルシャダイ】
天界随一の紳士であるルシフェルさんが、武器やつまようじの使い方などを教えて下さいます。続き⇒sm12671220---------------主な元ネタ⇒sm12277745作ったものリスト⇒mylist/21619784
2:06|2010年10月09日 03:07:58 投稿
【LoV】ダークアリスを描かせていただきます!【描いてみた3】
こんにちは黒星ロキです。今回はロードオブヴァーミリオン・使い魔ダークアリスを描かせていただきました。前々の動画でもコメントいただいてましたが、参照レイヤーというものがいまだにわかりませんorz完成イラストは『LoVSNS』や『pixiv』で公開しています。1.ミネルバsm120392392.サキュバスsm12078372マイリストmylist/20995223
11:51|2010年10月06日 01:23:19 投稿
【世界百景】 ヴェネツィア ”Around Venezia”
MUSIC : Cat Power ”I Found a Reason” > sm12367332 Around Venezia by Icam > http://vimeo.com/12358381
1:48|2010年10月02日 21:16:01 投稿
【原曲メドレー】 おれとく!!
(14/07/05)サンホラメドレー投稿しました! sm23934312 おれとく打ち込み完成版:sm13189083歌ってみた(サーセン=サーモンさん):sm17043939歌ってみた(剣、さん):sm19014445■作品集:mylist/8512628 ■Twitter:@kisaichi_k
13:40|2010年10月02日 21:08:45 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #30
神族があふれているよ(^o^):称号11ボクオーン、ヴァンパイアロード、テティス、ネクロマンサー、ナイトメア、海坊主、主闇リタゲ、クイックI、アディU相手:称号12リリアナ・ヴェス、レザード・ヴァレス、モケーレ・ムベンベ、【自我】カペラ、マーチヘア、アフロディーテ、主炎シーリング、リタゲI、アディU勝率がさがるーmylist/19940235co501613a=(^ω^)、b=(^^ω)
10:32|2010年09月29日 10:30:39 投稿
大丈夫だ、問題なEvans
そんな装beatで大丈夫か?神は言っている―――ここで親不孝する定めではないと―――音→user/320294 エンコード→user/12159700ダーク♂親不孝→watch/1279804986(sm11384099)
1:48|2010年09月27日 23:57:21 投稿
【ブロントさん】ブロシャダイ【エルシャダイ】
ちょっと画質が大丈夫じゃなかったので修正版あげました→sm12255913mylist/10549576
4:36|2010年09月27日 23:14:51 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #29
そんなデッキで大丈夫か?(^o^):称号11バルバリシア、闇の王、サキュバス、フェアリー、桜花、アジ・ダハーカ、主撃アウェイク、シリI、サクリU相手:称号12茨城童子、レネゲイド、リリス、フルフル、ザントマン、フェアリー、主撃アウェイク、リタゲI、キュアU30勝38敗2分け。疲れたよmylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:32|2010年09月27日 17:34:20 投稿
エルシャダイのPVをエキプロで再現してみたが大丈夫か?
MMDじゃないが大丈夫か?■比較版はたしかsm12244299いや sm12244386 だったか、まあいい、私にとってはsm12244722のことだが、君達にとって元ネタは多分、sm11157453のことだろう。■これはsm12304481、プロレスの神が創りだした知恵のひとつ、いや、武器だ。20万再生突破、たくさんの宣伝、ランキング3位、全ての堕天使達に感謝。■イカ娘再現 sm13015302←NEW エキプロで再現してみたシリーズ/mylist/22591247 ■キャラクターはエキプロシリーズWWE SVR2010 PS3版で作成してます。試合中のハイライトリールを使って無理矢理カメラアングル動かしてみました。■今まで作ったもの→/mylist/11576819 Twitterやってます→http://twitter.com/ytonegawa
4:30|2010年09月26日 19:33:15 投稿
イーノックのドリームクラブ通い・3日目 【アンドロイド編】
もはや上級者向けだが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない神は言っているーーードリクラzeroのPVも見ろと・・・watch/1284798081【追記】主は言っているーー音は自分では合っているつもりなんだが・・・初日⇒sm12203293 2日目⇒sm12221205 3日目⇒今ここ ラブプラスはこちら⇒sm12287252エルシャダイMADマイリス⇒mylist/19224298
2:00|2010年09月26日 17:22:16 投稿
【第2回東方ニコ童祭】東方ラスボスラッシュ!!【東方自作アレンジ】
どうも。戦ピーです。第2回東方ニコ童祭お疲れ様でしたっ。自分は今回、東方歴代ラスボスBGM(文花帖・ダブスポ・妖精大戦争を除く)のアレンジメドレーを作らせていただきました。気合入れて作った作品なので、是非聴いて下さい。追記:予想以上の伸びに驚いてます…。本当にありがとうございます。ラストにあきやまうにさんの名前がないのは単に入れ忘れです…ごめんなさい…。あと、「卜部」は「うらべ」でした。まぁ、「力(ちから)」を「か」と呼んでしまうような間違いでs…言い訳ですごめんなさい。おまけ→sm12208482マイリス→mylist/13609667
26:34|2010年09月25日 14:11:32 投稿
イーノックのドリームクラブ通い・2日目 【ツンデレ編】
相変わらず素材が無いが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない初日⇒sm12203293 2日目⇒今ここ 3日目⇒sm12238045エルシャダイMADマイリス⇒mylist/19224298
2:40|2010年09月25日 09:04:35 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #28
世界一かわいいよ(^o^):称号11ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、ナイトメア、アサシン、海坊主、主闇リタゲ、クイックI、アディU相手:称号12ノエル、カムラナート、服部半蔵、チェシャ猫、バリオス、主闇アディション、リタゲI、シリU第二のチャイナデッキをめざすよ!mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
10:35|2010年09月24日 18:07:10 投稿
【エルシャダイ×mugen】発売前参戦で大丈夫か?【イーノック】
彼には一枚の絵しかないから、どう作ればいいのか… BGM:sm12029638 元ネタsm11157453
4:17|2010年09月24日 15:51:47 投稿
【嘘字幕】IDOL M@STER 2 -それでもおっぱいを愛する全てのPに捧ぐ-【AC6】
この動画で、一人でも笑顔になったら俺の勝ち。もう、俺は誰かが悲しむ姿を見たくない。俺の技術はまだまだ拙いけれど、心をこめて作った動画です。最後まで、踊り続けよう。アイドル達は笑ってるんだから。今では虚しい叫びだけど、無駄にはしたくない、俺の心からの叫び「雪歩とダンスだ!」:sm113295189/27追記:たくさんのご視聴、ありがとうございます。思うところあってちょっとblog記事を書きました。お暇なときにでも御覧くださいませ。 http://jackbartletproduce.blog68.fc2.com/blog-entry-106.html
3:56|2010年09月23日 20:50:58 投稿
イーノックのドリームクラブ初体験
わずかな素材しかないが大丈夫か?大丈夫だ、問題ないまさかの続編だが大丈夫か?2日目⇒sm12221205 3日目⇒sm12238045エルシャダイMADマイリス⇒mylist/19224298
2:07|2010年09月23日 17:43:17 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #27
300勝は気が遠くなるよ(^o^):称号11オーディン、ポポイ、服部半蔵、サドゥール、ヘパイストス、主闇クロノ、リタゲI、シリU相手:称号11ノーライフキング、サマエル、ブラッドサッカー、ライヒハート、アンダーテイカー、ゾンビメイカー、主撃クロノ、リタゲI、シリU弱点付与が強くなるようアンケートをおくろう!mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
10:43|2010年09月21日 02:09:48 投稿
【エルシャダイ】忙しい人向けイーノック
忙しいらしいが大丈夫か? 作業用イーノックが時間泥棒すぎるので作った
1:08|2010年09月20日 11:37:18 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #26
王になったよ(^o^):称号11カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇クロノ、リタゲI、シリU相手:称号11わだつみ、キャンサー、エキドナ、クローラー、主炎リザレク、リタゲI、シリU平行して雷単もやってるよmylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:16|2010年09月20日 00:49:07 投稿
アイドルマスター 竜宮小町 あぁ♡ あぅ!うっ! あぅっ!
いおりんの奇声マジ最高!! 10分耐久 → sm12167991週刊アイマスランキング初ランクイン動画がこれって…マイリスト:mylist/2886149
0:33|2010年09月19日 15:41:02 投稿
【鏡音リン】わすれんぼう【オリジナル】
アゴアニキと申します。お久しぶりです。最近しっぽり物忘れが激しくなってきました。そんな曲です。JOYSOUNDでカラオケ配信中です。■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ:ライブ色々やります→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■他の作品→mylist/6635011■mp3&オケ→http://piapro.jp/content/uxz94n83j46mbe97■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:18|2010年09月19日 07:27:19 投稿
【ぬるぬる&高画質】SMOKY THRILL【竜宮小町】
早くも60fpsの高画質動画が配布されたので、新プレーヤー向けに再エンコ(※注:当時の新プレーヤー(360p)です)分かる人向けのメモ→video:H264 640x360 2Mbps 60fps 3-Pass audio:128kbps曲も振り付けも良すぎて、うp主は今にも踊りだしてしまいそうです┌(^o^)┘マイリス→mylist/13544055(2010年09月23日頃の)ピンクには心打たれた(';ω;`)本当に踊ってみた⇒sm13499258
2:01|2010年09月19日 06:15:29 投稿
【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】
バイバイ、夏休み。作曲:40mP [mylist/7975931]作詞:164 [mylist/3304983]編曲、調声:1640mPイラスト:ぎた(guitar)[mylist/12619751]ミックス・マスタリング:daishi※9/15発売の「Vocaloanthems」収録曲です。 公式サイト:http://vocaloanthems.com/[9/14]カラオケ音源アップしました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109902 (pass:1640)
4:09|2010年09月13日 22:02:09 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #25
昇格試練中だよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主撃クロノ、リタゲI、シリU相手:称号11ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主撃クロノ、シリI、サクリU四魔貴族とエインフェリアはどっちが楽かな?mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
7:05|2010年09月10日 22:04:35 投稿
【FF11】新ブロントファンタジー【MUGEN】
ナイトは時代を選ばない mylist/19449743 ツイッターhttps://twitter.com/#!/ryusandx
6:37|2010年09月09日 00:24:28 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #24
あと称号ポイント600で昇格試験だよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主撃クロノ、リタゲI、シリU相手:称号10ワグナス、レナス、ドゥルガー、ラムウ、アフロディーテ、主炎クロノ、サクリI、シリU20戦してフォルネウス2枚ひいてしまったmylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:10|2010年09月06日 01:37:58 投稿
東方非想天則 十六夜咲夜コンボムービー「Re-Scarlet Night」
東方非想天則、十六夜咲夜のコンボムービーです。魅せコン、似非永久、即死等いろいろありますが、咲夜攻略、コンボ研究のお役に立てれば幸いです。ランキング5位・・・!?皆様のおかげです!!超ありがとう7万再生!!!! ,.⊃、 ,.'- ─`'-、 く ,. - ─'-、! i゙ イノノハノ)リ Li リ.゚ - ゚ノリ ,イ_〉`:´i.〉 (ン/' ゙̄「i `゙'i'_ィ,ァ'┘
4:35|2010年09月01日 02:18:02 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #23
勝率31%の壁が高いよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主撃クロノ、リタゲI、シリU相手:称号12ノエル、カムラナート、服部半蔵、チェシャ猫、バリオス、主闇クロノ、リタゲI、シリU大会DVDは見応えあるね相手も動画あげてくれたよ^ω^sm11937956mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
13:03|2010年08月31日 04:24:58 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #22
不死大会での有名人マッチその2だよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光クロノ、リタゲI、シリU相手:称号14ドラゴンゾンビ、村雨、モルガン、ブラッドサッカー、ノスフェラトゥ、主光クロノ、リタゲI、アウェU今月のアルカディア買え。D.C.さんのプロフがホイホイ。mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
10:25|2010年08月31日 02:40:58 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #21
不死大会での有名人マッチその1だよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光クロノ、リタゲI、シリU相手:称号12ドラゴンゾンビ、村雨、モルガン、ブラッドサッカー、ノスフェラトゥ、主光クロノ、リタゲI、アウェU今月のアルカディア買え。色々と捗るぞ。mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
11:57|2010年08月31日 01:18:23 投稿
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン15
キャー有名人サーン PCBAしたらエンコ早くなりすぎワロタあとは14のOβ及び本稼働がどうなるかですね正直本当に22日からやっていいんです?boku的にはどっちに転んでもすごく楽しみなんですけど>< 撮影日:2010/8/30手前:称号12主LV37闇突剣489/58/75:ノエル/カムラナート/服部半蔵/チェシャ猫/バリオス:クロノ/リターンI/シーリングU奥:称号10主LV42撃突剣492/59/70:ゴルベーザ/センギアの吸血魔/モルガン/とうこつ/ジャンヌ/:クロノ/リターンI/シーリングU 前→sm11846096 mylist/17505317奥視点→sm11942962 どうもありがとうございます><
12:42|2010年08月30日 20:54:48 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #20
30勝はきつかったよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光クロノ、リタゲI、シリU相手:称号12ドラゴンゾンビ、村雨、モルガン、ブラッドサッカー、デスブリンガー、リビングデッド、主光クロノ、リタゲI、キュアUキリ番順位の称号ほしいmylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
5:22|2010年08月30日 02:25:32 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #19
不死大会でたよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主光クロノ、リタゲI、シリU相手:称号10ドラゴンゾンビ、ペイルライダー、レザード・ヴァレス、モルガン、ブラッドサッカー、ナイトメア、主光クロノ、リタゲI、シリU30勝34敗でした。mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:45|2010年08月30日 01:36:14 投稿
空耳ケーキ を 歌ってみた →彩
最近懐かしアニメの曲が個人的に再燃してる彩です!今回はいつもと違う雰囲気で歌ってみたかったのであずまんが大王OPの空耳ケーキに挑戦してみました!MIXを頼んだ友人・絵を描いてくれた罪だんご、どっちも急な話だったのに本当にありがとう!!><罪だんごのマイリスト→mylist/1799552彩のマイリスト→mylist/12555085
3:54|2010年08月30日 00:22:39 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #18
不死大会に出るよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、主撃クロノ、リタゲI、シリU相手:称号12バルバリシア、天狗、サキュバス、リリス、リンドヴルム、フェアリー、主闇クロノ、アディI、サクリU不死大会で見かけたらよろしくねmylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:38|2010年08月28日 08:59:46 投稿
[いさじ] ライオンをうたってみた♂ [海斗]
いさじ「やらないか」海斗「アッーーーーー!」サムネをご覧の通りです。苦手な方はご遠慮下さい。歌:いさじ×海斗替え詞:海斗・surmix:海斗イラスト:ひろむ動画:いさじ海斗マイリスト:mylist/7989200いさじマイリスト:mylist/4765133
5:07|2010年08月26日 00:00:33 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #17
逃げデッキは苦手だよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、、主撃クロノ、リタゲI、シリU相手:称号12ドゥルガー、ガネーシャ、バリオス、ケルブ、ウラヌス、アフロディーテ、主光クロノ、リタゲI、シリUURの力・・・見せてもらうぜ・・・mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
4:52|2010年08月25日 03:08:57 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #16
不死大会デッキがきまったよ(^o^):称号10ゴルベーザ、センギアの吸血魔、モルガン、ジャンヌ・ダルク、とうこつ、、主撃クロノ、リタゲI、シリU相手:称号10ブラムス、サマエル、モルガン、ヴァンパイア、アンダーテイカー、ゾンビメーカー、主炎クロノ、リタゲI、シリUセンギアカッコよす・・・mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
11:44|2010年08月25日 03:03:51 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #15
ガイアがでないよ(^o^):称号10カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇アディション、リタゲI、キュアU相手:称号12ワルキューレ、ラムウ、サンダルフォン、エルフ、バリオス、迦陵頻伽、主炎クロノ、リタゲI、サクリUコマドリになりたい・・・mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
13:27|2010年08月23日 04:52:21 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #14
日曜はマッチがゆるいとおもうよ(^o^):称号10カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇アディション、リタゲI、キュアU相手:称号10カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇クロノ、リタゲI、アディUUSLV1クロノにしようかなーmylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
13:13|2010年08月23日 03:33:59 投稿
【第5回MMD杯本選】とある夏の日のトイレ
Send, My heart─── ■MMD杯wiki→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ■MMD杯公式マイリス→mylist/20429464 MMD杯閉会式→sm12018871前話→とある夏の日のiPad sm11166090次話→とある夏の日の歌 sm12600589■自分のマイリス→mylist/19720054 sm11672032←前 次のやつ→sm12035197
5:30|2010年08月22日 17:21:53 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #13
不死大会のデッキは迷っているよ(^o^):称号10カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇アディション、リタゲI、キュアU相手:称号11魔炎長アウナス、闇の王、サキュバス、ヴァーリン、フェアリー、かまいたち、主雷サクリ、リタゲI、シリUPP+5キャンペーンはまだか?mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
12:18|2010年08月22日 03:20:33 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #12
勝率4割をめざすよ!(^o^):称号10カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇アディション、リタゲI、キュアU相手:称号10風神、雷神、仁王・阿、迦陵頻伽 、プロメテウス、エルフ、主炎クロノフリーズ、リタゲI、キュアU不死?軍師?何をいっているんだオマエは?mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)エコノミー対策がわかりました。次回より反映します。
12:29|2010年08月21日 00:57:41 投稿
MMD×東方スリラー
東方キャラでMJのスリラーを。motionは、すごいとしか言いようがないmahiraP、sm11174981より。東方キャラmodel多数も使わせていただきました。感謝!
2:14|2010年08月18日 22:10:01 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #11
もうマンネリとはいわせないよ(^o^):称号10ジャンヌ・ダルク、ブラッドサッカー、ライヒハート、ナイトメア、ゾンビメーカー、アンダーテーカー、プリズン、スカルライダー、リビングデッド、主闇シーリング、クイックI、アディU相手:称号11魔炎長アウナス、ケルブ、魔戦士公アラケス、ジャンヌ・ダルク、アフロディーテ、メガロドン、主闇クロノフリーズ、リタゲI、アディUへっぽこ軍師ここに暴誕!mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
8:55|2010年08月15日 03:22:56 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #10
ランカーさんに囲むムーブを教えてもらったよ(^o^):称号10カムラナート、フラミー、服部半蔵、アマゾネス、チェシャ猫、オセロメー、主闇アディション、リタゲI、キュアU相手:称号12キャンサー、魔海侯フォルネウス、大入道、ルサールカ、水虎、主撃アディション、リタゲI、サクリUアラケスがでないよ!どうなってんの!mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
11:33|2010年08月12日 17:33:33 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #9
Diva2に夢中だよ(^o^):称号10カムラナート、フラミー、服部半蔵、アマゾネス、チェシャ猫、ビショップ、主闇アディション、リタゲI、キュアU相手:称号11オートドクター、白ワニ、アーリマン、モケーレ・ムベンベ、グリンブルスティ、ナイトメア、主闇クイックドライブ、アディI、シリU魔種大会はガイア必須なの???mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
11:08|2010年08月07日 00:04:34 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #8
昇格したよ(^o^):称号10カムラナート、カイン、服部半蔵、アマゾネス、チェシャ猫、ビショップ、主闇アディション、リタゲI、キュアU相手:称号11魔炎長アウナス、ニコル・ボーラス、パンドラ、サキュバス、フェアリー、主闇キュアオール、アディI、クロノUフリーマッチは想像以上にカオスでした。勝てない・・・mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
11:13|2010年08月01日 01:51:01 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #7
新忍者来た!これで勝つる!(^o^):称号9ノエル、カムラナート、服部半蔵、チェシャ猫、ビショップ、主闇サクリ、アディI、キュアU相手:称号11ゴルベーザ、エッジ、カイン、リディア、主光リザレク、キュアI、サクリUシステムボイスを男性にしてみたよmylist/19940235エコノミー対策は研究中です。ごめんねa=(^ω^)、b=(^^ω)
10:26|2010年07月29日 02:25:07 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #6
URが引けないよ(^o^):称号9ノエル、エッジ、ホワイトマンティス、チェシャ猫、ビショップ、主闇サクリ、アディI、キュアU相手:称号9ヘル、フラミー、ヴァンパイアロード、ガルム、ヴァンパイア、ナイトメアシーリング、リタゲI、クイックUι(´Д`υ)アツィーmylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)、n=(^ν^)
11:33|2010年07月27日 23:11:49 投稿
面妖ロードショー 第1夜 「バック・トゥ・ザ・チーヒャー」
初投稿。OPをしたかっただけ。BTTFはあまり関係ありません。【追記】ハル様、CO様、因幡少将様、rotten orange様、Farad様、takoyaki様、PIYO様、もじゃ様、フィロソP様、眠れる死人様、罵りP様、准将P様宣伝大変ありがとうございます。大変励みになりました。3倍録画Pと名乗らせてもらいたいと思います。素晴らしいコメントをしてくれた方に感謝。 ■UPしたもの[mylist/20372435] ■次[sm11663946]
11:27|2010年07月27日 12:44:34 投稿
【スタジオズブリ】妖精のとおり道
金曜ロードショーでとなりのトトロがやっていたのを見て急遽作成♂妖精合唱団の美しい歌声をお楽しみください。mylist/11999999あぁ・・・10万イった・・・どういうことなの・・・これもすべて素晴らしいタグをつけてくれた兄貴達のおかげです!Thank you sir!!【タグ編集はできません】出て行けぇ!
3:15|2010年07月26日 18:00:21 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #5
おかげさまで魔種共がでました。人獣編をはじめるよ(^o^):称号9ノエル、エッジ、ホワイトマンティス、チェシャ猫、ビショップ、主闇サクリ、アウェI、キュアU相手:称号10スービエ、テティス、ヤクシニー、メガロドン、【乱舞】シーパンサー、マーメイド、主炎アウェイク、シリI、キュアUエンコ方法替えました。エコノミーどうでしょう?mylist/19940235a=(^ω^)、b=(^^ω)
8:37|2010年07月17日 01:13:04 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #4
みんなの熱いコメントで、うp主のLPはもう0だよ(^o^):称号9バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎サクリ、シリI、キュアU相手:称号10ノエル、ワグナス、キャンサー、主雷リタゲ、サクリI、キュアU大会おもしろかったですmylist/19940235
11:49|2010年07月12日 02:17:58 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #3
字幕をいれてみたよ(^o^):称号9バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎サクリ、シリI、キュアU相手:称号10ゴルベーザ、エッジ、カイン、リディア、主光サクリ、シリI、キュアU同称号帯での勝ち動画がなかなかとれないよmylist/19940235
7:52|2010年07月10日 02:04:43 投稿
初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの激唱(LONG VERSION)」
最高速・最高圧縮の喜びの歌。「消失」から2年、ミクには心からのありがとうを言いたい8/4発売アルバム「初音ミクの消失/cosMo@暴走P」より。DIVA1の消失に引き続き、DIVA2ndでもまたまたボス曲を担当させていただきました。太鼓の達人ぽ~たぶるDXにも収録されていますドン! イラスト:左 作詞:GAiA(mylist/18685758)音:cosMo@暴走P(mylist/3335347)100万再生ありがとうございます。
5:00|2010年07月09日 18:00:09 投稿
【LOV】韋駄天を目指して3【七夕】
おはようございますLoLoです。今回の相手は七夕デッキです。こちらはオート拡散デッキです。明日はとうとう全国大会決勝ですね!いったいどなたが優勝するでしょうか…手前[主炎]、アテナ、ヴィシュヌ、テティス、ラムウ、バリオス[リターンゲート・シーリングI・キュアオールU]奥[主闇]、ベガ、アルタイル、ラクシュミー、アプサラス、メガロドン[サクリファイス・キュアオールI・リターンゲートU]多分「帰れよwww」とか「なんでそっちから出るんだよwww」っていうコメントが多くなると思います。僕もやってるときそう思ってましたもの…それにしても3分30秒の辺りとか10分の辺りとかひどすぎですよね。(´・ω・`)マイリストmylist/18114178
11:44|2010年07月09日 10:00:44 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #2
割合は苦手だよ(^q^):称号9バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎サクリ、シリI、キュアU相手:称号10ロックブーケ、ダンターグ、クジンシー、ボクオーン、主撃サクリ、アウェI、キュアU前回はたくさんコメントありがとうございました(^o^)全国大会見学にいきます。楽しみです。画像の紫はわかんねっす。ゴメンヨ・・・mylist/19940235
7:14|2010年07月08日 01:26:51 投稿
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #1
459勝1088敗から奇跡の挽回をするよ(^q^):称号9バルバリシア、闇の王、牛魔王、桜花、フェアリー、かまいたち、主炎サクリ、シリI、キュアU相手:称号9ラクシュミー、カイナッツォ、アプサラス、メガロドン、ノーチラス、ジャンヌ・ダルク、主光サクリ、キュアI、シリUmylist/19940235
12:40|2010年07月06日 22:56:48 投稿
下ネタ モザイクベスト30 番外セレクション
銀魂ック天国のランキングに入っていなかった下ネタセレクションです。【検索】銀/魂 金魂
30:51|2010年07月02日 19:00:32 投稿
【歪音エナ】Sweet Home 新日暮里【オリジナル♂】
ディストーションPです。前作=越えるべき蟹、と捉え歪みねぇ愛に包まれた壮大なロックバラードに挑戦してみました。ゲイ術的なイラストと映像を担当してくれたditaさんにケツの底から感謝です。 □dita → mylist/15424564 □DistortionP → mylist/13006626 □twitter→ http://twitter.com/distortionP □音源→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70615 pass shs ☆☆歌ってみた支援!→mylist/20393796
6:00|2010年06月28日 22:30:04 投稿
チンポジ選手権地方大会の模様を実況してみた
どうもジャジャマロです。世間的にはワールドカップで盛り上がっていますがチンポジ選手権の盛り上がりときたらそりゃもうアレですわ。男子諸君、もう一度自分にとって何が一番大切か振り返って頂きたい。地方大会とはいえ、非常にハイレベルで驚きました。つい途中実況にも熱が入ってしまいました。世界大会の模様⇒sm12156466世界大会PV⇒sm11860664誰得マイリスト⇒mylist/19147601ゲーム実況⇒mylist/18760666ウルヴァリンの憂鬱⇒mylist/20075438
4:34|2010年06月21日 00:58:50 投稿
LoV2 全国ランカー決戦 *NYABE* vs BEE
LORDofVERMILIONⅡ 2010年06月03日 全国ランカー決戦 *NYABE*(手前) vs BEE(奥)
10:38|2010年06月04日 14:24:58 投稿
おちゃめ機能 歌った
すごい再生数だが大丈夫か?ゴジマジP、並びに関係者の皆様に最大の敬意と感謝を。そして ありがとうおまいら本家殿:sm10244728動画:sm10722893MIX/ENC:7@さんuser/10114232歌:ろんmylist/8580209
1:30|2010年05月20日 15:00:25 投稿
ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件
あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ。某高速道路SAのお土産コーナーで買った携帯クリーナーが、めくれたんだ。な…何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何でこうなったのか…。とにかく動画を見てくれ。頭がどうにかなりそうだぜ…。8月15日追記:ウソみたいだろ…真実なんだぜ。→http://news.livedoor.com/article/detail/4969822/その他投稿物【mylist/19500105】
1:43|2010年05月19日 00:42:14 投稿
カラー化の為ラマーズP終了のお知らせ【Full】
動画製作経緯は大百科を御覧ください。元ネタ様はコチラsm10693487ちょうど一年間で80万再生2013年11月29日に100万再生達成!ξ・ヮ・)ξ<100万再生ありがとうこれからもヨロシクねmylist/5634332ろんさん応援してますsm107807221000万再生!?Σ(゚Д゚;)オメデトウゴイマス2020年5月15日追記投稿してから10年が経ちました。10年前にとある一つの投稿動画から連鎖が始まり祭となって、一晩で完成したのがこの動画でした。後に、ろんさんが引用してくれたおかげで爆発的に伸びていろんな方の目に届いた動画です。あれから10年。まさかこの動画がきっかけでアニメ制作に携わる事になってるなんて当時は夢にも思いませんでした。10年前に全盛期のニコニコを一緒に体感した人達の多くが、今、夢を叶えているのではなかろうか。あの頃のニコニコの輝きはもう帰ってくることはないのだろうが、確実にあったあの頃のニコニコの輝きは、一生の思い出として忘れることはないだろう。2025年3月19日追記15年の時を経て、吹っ切れられる日が来るとは夢にも思っておりませんでした。関係者ではありませんが、ありがとうございました!https://x.com/McDonaldsJapan/status/1902291457773273431
1:30|2010年05月15日 05:31:37 投稿
LoV2 全国ランカー決戦 2010/05/09撮影 その1
LORD of VERMILION 2 全国ランカー決戦 2010/05/09撮影手前主撃 ボクオーン センギアの吸血魔 ノーライフキング ジャンヌ・ダルクリターンゲート シーリングI キュアオールU相手主炎? バルバリシア 牛魔王 桜華 かまいたち 闇の王 フェアリーサクリファイス シーリングI キュアオールU色々テストうp。他のうp主に感謝して週末プレイヤーが自分用の合間に録ったものを。
11:41|2010年05月11日 20:51:55 投稿
うちのお嬢様も吹っ切れたようです
◆妹様をアップで頑張ってみた:sm10828585せっけんPさんの(sm10676669)見たら、もう止まらなかったw腰ふりふりを強調したくてモーションは自分で作りました。◆全ての元凶(またあなたかw):sm10673673◆始まりの地らしい場所(匿名だしw):sm10244728◆これのおかげで吹っ切れた:sm10684314◆妹様もきてた:sm10736931この動画がきっかけでMMD動画の投稿始めたと聞いて、しかも妹様動画が来てたんで思わず宣伝しちゃったんですが・・・宣伝返しされたw有難うございますモデルは(sm8532220)ベースの改造です。(mylist/17091771)
1:30|2010年05月11日 15:49:22 投稿
【Vガンダム】東方V風神録【後期OP】
風神録キャラでVガン後期OPです。 mylist/18888451 【追記】比較動画作っていただきました→sm10629089 親切な解説つきで完成度高いです。 そして、1万再生ありがとうございます!! こんな明後日の方向へ全力疾走したような動画がここまで伸びるとは・・・ひとえに皆様の応援のおかげですm( _ _ )m【追記】ED出来ました→sm11443792
1:33|2010年05月05日 00:58:53 投稿
【LOV2】元勝率4割の全国対戦動画 六十と七つ目
こんにちは!今回は神族戦となります!○自分 主光 リヴァイアサン シヴァ ミネルバ ノーチラス バリオスUS:アウェイク キュアオールI シーリングU●相手 主炎 アテナ オーディーン ヴィシュヌ バリオスUS:リターンゲート キュアオールI シーリングU注意:今回から相手を極力特定しにくいようにしました、ご了承ください最近やってて思ったんですが神族にはリヴァと相性のいいやつが多いんですよねぇ要はゲートを絡めたカードが神族に多い…リヴァ闇なのに( ´・ω・)そういや動画にゆっくりボイスをいれられるようになったのですがあると余計かもしれないので入れるかどうか悩んでます、どうしようプレイ動画マイリス mylist/11197903
10:20|2010年05月03日 23:43:24 投稿
【初音ミク】わんわんお にゃんにゃんお【オリジナル】
頑張り過ぎたあなたへ。曲・詞・動画:猫虫( mylist/8184876 co360244 ついったー→ http://twitter.com/nekomushi ぶろぐ→ http://nekomushing.seesaa.net/ )■JOYSOUND,DAMにてカラオケ配信中です!■収録されている猫虫図鑑(sm11160533)の委託販売→ http://bit.ly/aOV0I7■コンピレーションアルバム「ぼーかろいど みんなのうた」収録 クロスフェード→so12963495■2011/04/20 - 20万再生ありがとうーーー!!!
3:46|2010年05月03日 06:01:01 投稿
LoV2 全国ランカー決戦 2010.04/26 ウーゼン vs 糸半のスック
UPテスト動画2ですLORDofVERMILIONⅡ 2010年04月26日 全国ランカー決戦 ウーゼン(手前)vs糸半のスック(奥)
9:03|2010年04月27日 05:53:13 投稿
手描きで『トウマートウマー』
トウマー、sm7560329が元ネタ動画なんだよトウマー。他の作品だよトウマー→mylist/7259543
0:45|2010年04月06日 02:20:19 投稿
【LoV2】全国ランカー決戦【3/14part1】
あれ、なんか画質が悪くなっちゃってますね…設定どっかいじっちゃったかな?次回までに修正しておきますorz手前ダンターグ、フェアリー、天狗、茨城童子、ジャンヌ・ダルクサクリファイス、シーリングI、キュアオールU奥側オーディン、アスラ、セラの天使、バステトリターンゲート、キュアオールI、シーリングUうpした全国ランカー決戦>>mylist/18015354わた、雪蓮さんのプレイ動画もよろしくね!>>mylist/17484495
8:43|2010年03月16日 16:27:36 投稿
【東方】突撃マスタースパーク
弾幕なんてくだらねぇぜ! わた…俺の歌を聴けぇ!!!!!!!! ■追記 たくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!こんな俺得動画につきあってくれた皆様に、感激美! マイリスト⇒mylist/18092323最後のは嘘です。みつもとさんの「恋する夜雀」⇒sm6832165が好きすぎてやってしまった…ごめんなさい。応援してます。
4:30|2010年03月15日 12:04:54 投稿
David elsewhere-2005
youtubeより転載。何度見ても、神すぎる。
3:06|2010年02月14日 15:00:28 投稿
【jubeat ripples】発狂版Evans(完)譜面確認用(フラワー)
※音量注意!グロ譜面注意!サムネ注意wこんにちは。今回は発狂版Evans(完)を完全譜面再現化してみました。Evans発狂の末路をご覧ください。これでEvansは止まって見えること間違いなしっ!!※譜面再現の都合上BPM94720(x512)で譜面が止まっています。ノーツ数53401。マーカー重複数も表示したので参考にどうぞ。そしてこの発狂譜面が再現出来たソフトに感謝。|ω・´)つmylist/15189411|ω・ `)つ24400001127334中の人の発狂動画⇒sm13046882【新作】FLOWER⇒sm13955387
18:00|2010年02月08日 09:31:26 投稿
本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!!
例の元ネタ様(sm1175788)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 コリーナ先生は、致命的な理由(乳首が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・[追記]どうしてこうなった・・・。いやはや、とてつもない数の再生・コメント・マイちゃんお尻つるつるやったやん。そして、2010年になるとか。えろいタイミングであげてしまったものです・・・・・・仕方ないね。どうか全裸で視聴していただき、少しでもサノバビッチ!と感じて頂ければFuckYou。 CNN→sm9606141 バレンタインゲイ→sm9703001
3:42|2009年12月31日 00:00:33 投稿
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!
JOYSOUND、DAMそれぞれでカラオケ配信中! maimaiにも収録されてるぞ!◆呪詛を吐き出してスッキリしよう!ここで吐いたことは忘れて外に持ち出さなければオッケー!!ぱるぱる2009です。曲名:もうみんなしねばいいのに~Album Edit■音源https://drive.google.com/drive/folders/1nghJ6rypBp0ymXjeTqYBOg0zTP2B44y8他の作品とか→mylist/988228 user/51541◇投稿15周年らしいです。ニコニコ公式さんのTwitterに拾われてて笑っちゃった。ご愛顧ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。ぼくは今も仕事をしています。みんなも年の瀬、乗り切ろうな! - 谷屋楽 34歳 独身 -(2024/12/24)
2:32|2009年12月24日 05:03:33 投稿
【LOV2】元勝率4割の全国対戦動画 五十と九つ目
こんにちは!今回は七英雄戦となります!○自分LV23雷 バハムート タイタン アモン テスカ フェアリー かまいたちUS:アウェイク サクリファイスI キュアオールU●相手LV31雷 ノエル スービエ ワグナスUS:リザレクション サクリファイスI キュアオールU相手の方に対する批判コメ減りました、みなさん本当にありがとうございます!orz七英雄に限らずLoVⅡは豪傑が増えましたよね~( ´・ω・)大変だと思いますが称号目指してる人頑張ってください!コミュをお借りしてコミュ限定のプレイ動画もアップしてます→co82378SNSにLALAで登録してます、マイフレ常時募集中ですプレイ動画マイリス mylist/11197903
10:34|2009年12月21日 10:19:02 投稿
【jubeat ripples】EVANS (EXT) EXC
どうも。
2:08|2009年11月21日 01:50:06 投稿
巨チンのダンジョン~【ゲイナルファンタジー4】
曲は巨人のダンジョンです。兄貴音源でラストダンジョン最深部での一連の流れを再現してみたかったようで出来てないような、どういうことなの・・・。 動画ちゃんと作った方がいいのかな エンカウント音以外はレスリングシリーズ音源です。 前作【全部兄貴達でビッグブリッヂの死闘】→sm8706629 自分の→mylist/12548824
2:44|2009年11月15日 03:17:27 投稿
【jubeat】Evans(BPM=120) EXT 譜面確認用(花)
jubeat analyserで作りました。普通の低速動画と違うところは見ればわかりますwハンクラ付(Thanks!)⇒sm10706602
2:48|2009年10月26日 08:21:47 投稿
Michael Jackson - Billie Jean
マイケル・ジャクソン
7:55|2009年07月25日 01:46:58 投稿
DECO*27 - 愛言葉 feat. 初音ミク
DECO*27です。■mylist/9850666■http://deco27.com/■http://twitter.com/deco27イラスト:じぇにゃおんさん http://piapro.jp/content/ofmcrm69luwg9mad
4:25|2009年07月21日 01:18:40 投稿
トウマートウマー
トウマー、誰得動画だよトウマー。ほんとにこれマイリスに入れてる奴は何が目的で...わぁ~あの 病的 素敵な動画で有名な方が手書きにしてくれたよトウマー(^o^)sm10295629こんなのをあそこまで作ってくれてありがトウマー♥ さらに誰得な比較動画まで作ってもらったよトウマー nm10328222その他単発MAD集だよトウマー mylist/9691098 動画見て意見とか感想とかもしあったらメール送って欲しいよトウマー [email protected]
0:45|2009年07月07日 02:47:41 投稿
ゲキレンジャーショーでのアクシデント
youtubeから転載。子羊のようにぷるぷるするレッドに注目
2:09|2009年06月25日 17:59:08 投稿
【初音ミク(40㍍)】 巨大少女 【オリジナル】
第三次性徴期のうp主です。今回は40mどころの騒ぎじゃありません。 詞/曲:40㍍P、イラスト:ぎた、ロゴデザイン:arico. /貧乳って言ったやつ踏む\■マイリス→mylist/7975931■ブログ →http://40meter.blog125.fc2.com/■DECO*67㍍シングルカットリンク→sm7085873※この曲はアルバム「39+1m」からのシングルカットです。※10万回プチッ達成ありがとうございます!!!
4:28|2009年05月26日 21:51:19 投稿
三国志大戦 初心者講座~初心者よ!俺達の時代が来たのだ!!~ 【槍兵編】
●最近三国志大戦を始めた方や最近勝ちあぐねてる初心者の方へ向けた動画です。(これから始めようかなって思ってる人もぜひ見てください!)●あとニコニコ太郎君主の二番煎じになってる感がしますが三国志大戦3になったということもあり、今回はアップさせてもらいましたことを始めに申しあげておきたいと思います。m(_ _)m●続けてもいいという本当にうれしいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m●2010/3/16*更新 プレミアム会員になりコミュニティ作りました!もしよかったら参加してください!【co277273】by奥▲ご意見、質問などはこちらへ⇒[email protected]■【騎兵前編】⇒sm6546200 ■まとめ【三国志大戦 初心者講座】⇒mylist/11953899
28:41|2009年03月22日 18:42:01 投稿
【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方
アメリカのWho Wants to Be a Millionaire?で14問目までライフラインを一切使わず正解し、賞金100万ドル(約1億円)をかけた最後の問題。挑戦者のジョン・カーペンターの行動に会場は拍手喝采となった。
3:01|2009年03月06日 15:56:30 投稿
【ゴム】 ダブルラリアット歌ってみた
アゴアニキさんのダブルラリアットをキー-4で歌ってみました-4だと結構オケ厳しいですね・・・;;音割れもすみまセンペコリ○┓アゴアニキさん本家nm6049209素晴らしい曲をありがとうございます!ゴムマイリスmylist/5399906 ■ブログ http://ameblo.jp/gom-blog/■ツイッター http://twitter.com/_Gom_最後ごにょごにょ言ってるのは復活した友人宛です。やっぱり嬉しいね。
3:32|2009年02月08日 11:56:46 投稿
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
アゴアニキと申します。ルカを最初に見たときに、ダブルラリアットをしているイメージが降りてきました。沢山の気持ちを込めて曲を作りました。よろしくお願いします。アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録される楽曲です。クロスフェードデモnm16291524JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です。最新曲「已己巳己」→sm38407292■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■オケ含むmp3はこちら→ピアプロhttp://piapro.jp/agoaniki■ブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226
3:26|2009年02月05日 06:18:45 投稿
淫者戦隊カズレンジャー
しかしリーダーはホワイト。比較版はYouTubeにあるようです。http://jp.youtube.com/watch?v=6EqtnOELOAU&fmt=18
1:19|2009年01月30日 06:12:24 投稿
LOV 2008/11/4撮影その2 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン 11月4日 全国最強決定戦の1つカメラ角度固定中、低画質&不定期ウプ相手 悪夢の鬼神 新藤 景 (L43 武器属性:撃) ヨルムンガンド ケイロン ワーウルフ レオントケンタウロス ヴォーパルバニー手前 戦溺王 Lure (L34 武器属性:撃) デネブ スピカ ベガ カペラ リゲルLOV動画mylist/388312 ___ 今大王うぷ主 / || ̄ ̄|| ∧∧ 今日撮影してたら | ||__|| (・ω・` ) 1台だけリプ音出てた | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ /
9:12|2008年11月04日 18:23:48 投稿
リーンホース特攻
Ⅴガンダムの中で一番印象に残るシーンのひとつです、何度見ても感動だ(´・ω;`) こちらで泣いた人は、こっちで別の意味で泣いてくださいsm5120748 今までのものmylist/9066116
3:26|2008年11月03日 08:15:21 投稿
【三國無双 MAD】5大軍師でプリキュア5、スマイル go go!
大いなる希望の力/キュア孔明 知性の青き泉/キュア仲達 弾けるレモンの香り/キュア周瑜 情熱の赤い炎/キュア陸遜 安らぎの緑の大地/キュア姜維 <あらすじ>乱世が終わり、平和な日常を送っていた諸葛亮たち5人。ある日、諸葛亮の元に謎の手紙が送られる。■新作:『3大軍師でLet's!フレッシュプリキュア!』→sm7885092 mylist/7974192
4:21|2008年10月27日 01:39:03 投稿
マクロスプラス「Infomation High」
誰かがウマイコト動画をつけた。誰かは知らないけど、ウマイと思ったので観て貰いたい。
8:37|2008年10月25日 20:25:52 投稿
LOV 2008/10/20撮影その1 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン 10月20日 全国最強決定戦の1つカメラ角度固定中、低画質&不定期ウプ相手 大海の巨鯨 冬馬 (L37 武器属性:炎) わだつみ テティス オケアノス ニクサー手前 豪傑 新藤 景 (L42 武器属性:闇) アンヘル グリフォン オーガ メデューサ サキュバス マンドレイクLOV動画mylist/388312 ___ 今好戦的な偉丈夫うぷ主 / || ̄ ̄|| ∧∧ ヤバイ、25日のイベントに | ||__|| (・ω・` ) 着ていく服が無い | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ /
7:51|2008年10月21日 10:51:30 投稿
【東方】【FF11】ブロントさんが東方紅魔郷を実況プレイ
おいィ?紅い霧に閉ざされた幻想郷を謙虚なナイトは救うことができるのか!※ブロントさんの音声はMUGENよりお借りしました ※ブロントさんがほとんどボムを使わないのは謙虚だからです ※ブロントさんを知らない人は「ブロント」でググって見よう ブロントさんを知ることでリアル世界よりも充実した(ry ※次→sm5116076 ※リメイク→sm7613090 ※Extra→sm7884095 ※マイリスト→mylist/9711995
3:40|2008年10月19日 09:35:56 投稿
LOV 9月29日撮影その3 全国最強決定戦
ロードオブヴァーミリオン 神々への離反 9月29日 全国最強決定戦の1つカメラ角度固定中、低画質&不定期ウプ相手 公爵 IRIS (L26武器属性:光) ペガサス 朱雀 フェニックス 玄武 ユニコーン セルケト手前 禁呪の管理者 パチュリー (L36武器属性:撃) マンドレイク デネブ アルタイル カペラ ポルックス レグルス マミーLOV動画mylist/388312 ___ 今公爵うぷ主 / || ̄ ̄|| ∧∧ 何という重戦車 | ||__|| (・ω・` ) 仲良く見てね | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ /
2:47|2008年09月30日 12:43:25 投稿
ガチムチじゃんがりあんGAY
MAD初投稿なんだね。仕方ないね。◆比較版作っていただきました→sm4785099 ◆音声についての要望が多いですが、うp主は映像しか作れません。もし誰か作って提供してくだされば、今歪みが何箇所かあるので修正して再うpしようかと思ってます。
1:50|2008年09月30日 03:59:24 投稿
【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員たち~
ニコニコ技術部の発祥に深く関わった動画の投稿1周年を記念して,番組枠を拡大して再放送することにしました。
18:38|2008年09月24日 02:46:56 投稿
アイドルマスター Pursuing My True Self P4風 俺が修正されたい版
765comm@nd発見とメガネDLC配信を受けて作ってみました。元ネタはこちら(sm3247034)二度にわたる誤字修正の折にはご迷惑をおかけしました。自作物マイリスト(mylist/8728923)
3:03|2008年09月15日 14:32:26 投稿
アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」
アイドルマスターのキャラを使った手描きアニメです。キャラ崩壊が著しいのでご注意ください。Nicom@sRockFes08に参加しようと7月末頃に制作を始めましたが結局間に合わなかったです。ひまつぶしになればうれしいです。画質はこれが限界でした。 あと、ちょっと百合っぽいです。 /あまりにもたくさんの人に見ていただけてもう言葉がありません……バリー・マンとギミギミズのおかげです! 見てくださった皆様ほんとうにありがとうございます! いつも楽しませてもらってるニコニコ動画・そしてニコマスの皆様への恩返しができていればいいのですが…
2:32|2008年09月06日 18:35:23 投稿
P4 -パンツレスリング4-
前作のP3(三試合目)から2年後の世界、兄貴は家庭の事情から田舎町「新日暮里」へ引っ越してくる。その途端、奇妙な連続殺人事件が続発。パンツを(ry ジュネス「ようやく完成したな手書きライドウsm6456485。マイリストもすごいことになってるしさ!がんばった甲斐があったよな!ん、どうした完二?」完二「いやぁ…めでてぇのはいいんスけど、なんでライドウが手書きで俺らこんなんなんスか。アンチっスか」ジュネス「おいおい俺はアトラスゲーなら何だって食っちまう儲だぜ。まあなんだ、好きな子ほどメチャクチャにしてみたいってことあるだろ?」完二「まぁ…わからねぇこたあないっスけどね」チエ「ねーよ」
1:50|2008年08月27日 23:26:38 投稿
パンツレスラーズ!EX デモムービー
( ゚∀゚)彡筋肉!筋肉!歪みねぇ叩き込み→sm2569355比較してくれました→sm4308360プレイデモが公開されたようです→nm4554281歌ってくれました→sm7627672演奏してくれました→sm8743204歌ってくれました2→sm11387406
3:49|2008年08月16日 07:17:31 投稿
東方でいただきじゃんがりあんR OPパロ [完成版]
曲はMOSAIC.WAV「Love Cheat!」のショートバージョンをお借りしました。パロディ元動画は「いただきじゃんがりあんR OP」です。過去作品 mylist/7254360職人さんのコメント付き watch/1218349590100万回も見ていただいて私も嬉しいです。
1:51|2008年08月08日 09:53:40 投稿
【FF11】 ブロントファンタジーOP 【FFXI】
7/26(土)は2ちゃんねる全板人気トーナメント決勝ネ実VSモ娘です。投票所でブロントさんと握手!(投票は時既に時間切れ)【20:00追記】今プレミアム課金して文字でかくしました。マジでかなぐり捨てンぞ?【23:30追記】ネ実が2chの有頂天になった!投票してくれた人支援してくれた板ありがとう!【9/6追記】ブロントさんがディシディアに参戦するのは確定的に明らか→sm4526418【オススメ動画】 → 【FF11】世界に在りて【陰陽鉄SS】 sm9364546
2:44|2008年07月25日 20:31:50 投稿
ハイネケンビールのCM david elsewhere出演
人から人へ、ビールを通じて踊りが伝染して行き・・・グルーヴ感が最高 曲はTeddybears StockholmのCobra Style
1:30|2008年07月18日 22:08:51 投稿
こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) mylist/3250526
1:08|2008年07月10日 01:50:36 投稿
【OPED集】富野由悠季の世界④【1999~2006年】
【白の時代】本編とエンディングを一緒にしたかったのですが、できるだけ見やすい映像にした方がいいと思い、思い切って分けました。それでもこのシリーズは多分エコノミー回避はできてる?と思います。 月光蝶はもうちょい弄くりたかったけど、時間の都合上このまま纏めました。機会があれば改良したいです。ていうか要約終わった。時間かかりすぎた。【富野由悠季の世界シリーズ】①→sm1956634②→sm3547138③→sm3718617エンディング→sm3909096[ジャンプ機能テスト中]
17:20|2008年07月09日 20:05:51 投稿
忙しい人のための 「復活のイデオン」(Full ver.)
OPのコスモはヘルメットを脱ぐべき。他の作品→mylist/7241528
1:27|2008年06月26日 00:21:53 投稿
忙しい人?のための 「はたらくくるま」
2をやったんでこちらも。しかしのこさんも声の衰えない人ですな。レアな3でもやりたいけどさすがに音源を持ってません。他の作品→mylist/7241528
1:54|2008年06月15日 20:32:37 投稿
ELECTRIC FIRE 2007 ~ 突撃ラブハート(福山芳樹&チエカジウラ)
2008.4.16(wed) OUT NOW!"福山芳樹&Chie Kajiura"による「マクロス7」ライブがDVD化決定! 13年もの間、ファンから熱望され続けたBASARAとMYLENEの”Fire Bomber”プレミア・ライブがついに実現!マクロス25周年となる2007年。初共演となる福山芳樹とチエカジウラの一夜限りのライブが今蘇る! [LIVE DVD]ELECTRIC FIRE 2007~Tribute to BASARA & MYLENE~2枚組(本編+特典映像)/GNBA-7510/6,800(TAX IN)
4:19|2008年04月23日 23:38:18 投稿
ルパン三世 OP
UPテスト。手書きアニメ。2→ sm2658098(ちゃんとアニメしてます)3→ sm2670876(うまくなりすぎています)4 →sm2697122 (3rdです。) 5→sm2717493 (真っ赤なバラです。) 6→sm2731532 (1stです)続きはしませんが本編さわり部分。→sm2745976sm2754438 どなたかの2nd 比較動画発見。
1:21|2008年03月12日 22:26:05 投稿
iPod CM集 Part12
使われている曲はDaft PunkのTechnologicという曲です。iPod CMシリーズ→mylist/5514573
0:30|2008年03月12日 22:13:38 投稿
ジオン軍少佐がはじめてCOD4
宇宙世紀0079ジオン公国は地球連邦政府に独立戦争を仕掛けた part2→sm2393231
11:28|2008年02月17日 19:49:20 投稿
FF4リディアと幼女でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(完成版)
無事に完成しましたってことで、リディアに再び踊って貰いました。 (2/18)10万台という大台!本当にニコニコの皆さまに感謝です!…本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・これを期にFF4や5・6が再評価するきっかけになったら嬉しいです!次回作はとあるアニメの1シーンのパロみたいなのを作りたいなと思ってちまちま作ってます。また次回も見て頂ければ幸いです。フィルター『u』『☆』『i』 個人的にオススメなFF動画→sm2293956・sm2341413・sm2240832
3:05|2008年02月13日 19:10:53 投稿
「初音ミクとえっち」をフルボイスにしてみた 【修正版】
※注意 18歳雌による人力音声です。某CALOIDは使用しておりません。物真似とかもあんまり意識していません。うそっぱちです。どこか似ていたとしてもそれは他人の空似です。飼い主様役だれかやってくれたらうれしいなあ。つかなにをやってるんだろうあたしは・・・・・・。1/26うはは、センター云々訂正すんの忘れてたww手抜きサーセンww1周年か、、早いな、、
5:53|2008年01月25日 05:08:55 投稿
ヨーヨー・マ タンゴ系統詰め合わせ
出来るだけ長めに、でも飽きの来ない長さにしてみました。作業用BGMにどうぞ!曲のタイトルを投コメにて入れました。 □mylist/2104923 ヨーヨー・マのクラシックをシットリ聴きたい方はこちら→sm1868034
98:56|2008年01月09日 00:06:20 投稿
超能力学園Z (日本語吹き替え) 1
冴えない学生がひょんな事から身につけた超能力を使って騒動を巻き起こす。たまにぽろり・パンチラありのコメディ映画。(1982年作) 画質悪くてさーせん^w^ 途中で日本語音声から英語音声に20秒?くらい切り替わるとこがあります現物の仕様っぽいので直りませんでした^w^;; 2→sm1832644 学園Zリスト→mylist/4074594 学園Zパンチラウォーズ(低画質字幕)→sm2491812 他うpリスト→mylist/2684833
11:00|2007年12月21日 23:32:19 投稿
PS2 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 OP 高画質版
効果音が原作と違ったりしますが大好きです。何気にマルチロック等ゲーム中のアクションを再現していたり。本編はCONTINUEしまくりでなんとかクリアーしました。もはや懐かしゲーですね。
4:10|2007年12月18日 16:58:18 投稿
Unlimited Spark!
魔理沙のスライドショーを作ってみました☆原曲:恋色マスタースパーク 他にも東方のスライドショーを作りました⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5921510
5:43|2007年11月16日 23:04:12 投稿
ターミネーターのBGMを間違えてみた
ターミネーターを見ててやりたくなりました。サーセン。 職人さん・視聴者の皆さん・スポンサーの皆さんアザッス!職人様降臨時マイメモリー→ watch/1194849882 watch/1194815387 もオススメですょ ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ ⇒ sm1542761ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅢ ⇒ sm1770197ターミネーターの全てを間違えてみた ⇒ sm1894463今まで作ったもの→mylist/3022780元動画 ⇒ sm1215141
5:42|2007年11月11日 21:22:03 投稿
David Bernal (Elsewhere)
変態ダンサー(イイ意味で)
3:35|2007年10月19日 22:09:41 投稿
ねこ巫女れいむ -修正版 full-
曲は「東方永雀峰」より『ねこ巫女れいむ』。中毒った人はCDをお買い上げ下さい・・・ってことで。(^^;short Ver → 修正版 → 歌詞付版 の順で作成。ちなみに無修正版はありません。歌詞付版 → sm1257055 間奏部、その他修正その他のUpもの → mylist/2425694YouTubeに歌詞付版上げ http://www.youtube.com/watch?v=p3-ArhTfCIs&hd=1が、ノイズが。09.07.19)お賽銭 修正版 → sm7680892
3:47|2007年09月22日 14:12:59 投稿
らき☆すた「3秒で拾ってすぐごっくん ~みさおはかがみの嫁~」
日下部みさおフォーエヴぁー!! みんなもニヤニヤすればいいいと思うよ!▼ 土産 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170227.jpg、170228.jpg、170229.jpg、170230.jpg▼ 恵方巻き → sm780381 あずきヴぁー → sm887924 一線を越えた → sm1307887
2:14|2007年09月01日 06:48:48 投稿
グレンキャノンもだ!
以前ロボゲー板・グレンキャノンもだ!スレで作成された音源をつなげてみました第2次・第3次スーパーロボット大戦αの音源です作者さん、勝手に使ってごめんなさい
1:43|2007年08月26日 20:51:39 投稿
スーパーロボット大戦MX バイカンフー合体技など
スパロボMXのバイカンフーの必殺技。 ゴッドハンドスマッシュ 運命両断剣ツインブレード 重ねカマイタチ 稲妻サイクロン岩盤割り
2:35|2007年08月10日 23:10:50 投稿
テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー
◆やっぱり戦闘曲も需要あるかと思ってゲームのボス曲を集めたメドレーを作ってみました。戦闘曲に飽きてきた人もとりあえず聞いてみるがいい!◆収録タイトル:サガシリーズ、ゼノシリーズ、FFシリーズ、聖剣シリーズ等々◆追記:画像は適当なとこがあります。自分の記憶を頼りに選曲してるんで抜けがあるのはご容赦くだされ。心を落ち着けたい人⇒sm18362792、その他⇒mylist/1448689ニコ生始めてみました⇒co2836376
82:21|2007年07月28日 07:48:43 投稿
David Elsewhere VW Golf GTI
428x240のソースサイズのまま16:9でエンコード、16:9でup
1:00|2007年07月22日 17:34:20 投稿
今更妖Ex
たくさんのコメントありがとうございます。ちょっと風邪ひいて寝ていました。おまけというか続きです→sm625062 mylist/8117360
9:32|2007年07月08日 02:17:53 投稿
Evolution of Dance ~地上最強のおっさん~
ようつべ1位動画。おっさんの動きと頭髪が何ともコミカル。つい真似したくなります。
6:00|2007年06月21日 04:51:37 投稿
人間離れしたロボットダンス
後半40秒、オレンジの服着た青年は本当に人間がどうか疑わしくなる動きです
1:40|2007年06月19日 11:46:38 投稿
ゆかりんファンタジア☆カオスフル
【21/3/31】たまに罪袋についてのお問合せがあるので使用許諾とかはこちらを参考にhttps://twitter.com/tanitakeC/status/1376780301192470528びっくりするほど愛してくれてありがとう精神的ブラクラ注意!東方妖々夢 ネクロファンタジアから Zpさん ゆあきん・すかいうぉーかさんに感謝!上がってきてた…自分、ナローバンド過ぎて気付けなかった…油断した!!!ヽ(罪)ノ【10.06.04】らっぷおぶゆっくり★ら…らめぇ!アップしました。sm10943643 mylist/46591
5:20|2007年06月19日 09:47:45 投稿
PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画
ようつべより転載 PS2版キャプツバ動画PS2版 キャプテン翼 プレイ動画→sm44616キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~OP→https://www.youtube.com/watch?v=tf3tYuGVc20PS2版 キャプテン翼 イベント集→mylist/4956736艦これ 正規空母 すんごい射法の詰め合わせ動画→sm24395738
6:43|2007年05月24日 02:10:09 投稿
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
「歌姫役なら私の出番ですよねっ」と春香さんがおっしゃったので春香さんセンターで。ひたすらノリに任せてダンス組み合わせ。
4:02|2007年05月12日 10:56:08 投稿
こんなスパロボは嫌だアアッー!
PARで乗り換え制限を無くしてみましたアッー! こんなスパロボは嫌だアッー!→sm244973 こんなスパロボは嫌だアアアッー!→sm437487 そのほか→mylist/17873502
12:08|2007年05月10日 05:02:59 投稿
【スパロボ】 ゴッドハァンドッ!スマァッシュ!
の前のキック 他のスパロボ動画mylist/2053111
1:16|2007年05月06日 06:29:53 投稿
東方妖々夢 Lunatic29億点 ステージ6
スコアボードよりハセガー氏の稼ぎ重視リプレイ On2VP6 400kbps/64kbps/15fps ステージ6 これで最後。容量制限の関係で他より少し質が低いです。
10:59|2007年03月16日 01:30:04 投稿
