「大神(PS2版)」実況プレイ第34回(前編)。今回は、7/18に配信した生放送のダイジェストをお送りします。何といっても、メインは「ヨシペタイの茶色い悪魔」ことカイポクとの勝負です。勝負に勝ったら、無理矢理カイポクの仮面を外して(ry って出来れば良かったのに。サムネタイトル『悪魔の歓喜』 sm11399793 ←Part33-2 / Part34-2→ sm11438404 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]※またしてもアップが遅れてしまいました。大変申し訳ございません orz