「大神(PS2版)」実況プレイ第34回(中編)。引き続き、生放送のダイジェスト。中・後編はカムイの百鬼夜行を頑張ります。天叢雲が無かったら、この倍くらい時間が掛かっていたような気がしますね。ちょっと作戦がワンパターン過ぎる気もしますが、ジャンプ斬りの2段目が強いんだもの。サムネタイトル『裁きの雷光』 sm11429045 ←Part34-1 / Part34-3→ sm11438592 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]