モザイクロール(?)をキーボードで演奏してみた。

モザイクロール(?)をキーボードで演奏してみた。

初投稿になります。DECO*27さんのモザイクロールに感動して、即興でキーボードで弾いてみました・・・が\(^o^)/ コレはひどい・・・(そもそもモザイクロールなのか?)叩きコメ等お待ちしております。あんまり変わってない翌日Ver→ sm11444822 mylist/20164231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11429601