こんばんわ。一日ぶりになります。前日投稿した sm11429601 ですが、主旋律が単音であまりにも寂しいので、和音にして弾いてみました。(弾いたつもりです・・・)後は、キーボードのタッチレスポンスの感度を上げてみたので少しは音が大きくなっていると思います。練習時間が短いので音程が原曲と違ったり演奏もかなりギコチナイですが、いつかはショートバージョンではなくフルバージョンを演奏してみたいですね。東方Project 上海紅茶館→ sm11458557 mylist/20164231
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11444822