上海紅茶館弾いてみた。

上海紅茶館弾いてみた。

こんばんわ。今回は東方Project 東方紅魔郷より~上海紅茶館~ を弾いてみました。相変わらずの即興クオリティと、ワンパターンな左手で見苦しい所だらけですが、よろしくお願いします。m( _ _ )m動画を投稿する際に、サムネがいつも演奏中の手で素っ気なかったのでペイントで美鈴ちゃんを書いてみました。(5分でw)美鈴ちゃんと丘の上で一緒に紅茶飲みたいです。前作のモザイクロール→ sm11444822 明日ハレの日、ケの昨日→ sm11464267 mylist/20164231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11458557