今年も出てきました、TAGラリーです。Sタイヤ持ってない&リストリクター外しちゃったため、今年は群馬県戦の方でエントリー。時間がないので、最終SSのみとりあえずup。他はあとから少しずつupします。最終SSは群馬サイクルスポーツセンター。一回止まっちゃった以外はかなり良い感じに走れました。止まらなければオーバーオールで一番時計だったのかも・・。かも・・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447628