2度目の投稿です。「食べるものが無ければ、お菓子を食べればいいじゃない」昔の偉い人はいいました。。。そんなわけで。。。。シフォンケーキとアイスを作ってみました^^シフォンケーキ祭のマイリスト( mylist/19067782 )参加させて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11517798