「空を駆けて また逢いに行くから」ども、eiです。電ポルP(koyori)さんの大好きな曲を歌わせていただきました。りょーのさんのPVが最高に素晴らしくて大好きなのでお借りしました!ありがとうございました。【7/30追記】宣伝ありがとうございます!! もったいないやら嬉しいやらですw★素敵な本家様→ sm7313565 ★お借りしたPV→ sm7590402 ★MIX:宙さん ★エンコード:7@さん( user/10114232 )★eiリスト→ mylist/8568937 ★次作→ sm11718686