【APヘタリア】1997【歌ってみました!】

【APヘタリア】1997【歌ってみました!】

皆様二度目まして! おのコ です!(*´ヮ`)ノ sm9366795 様の替え歌がすきすぎて・・・やらかしてしまいました。今回はサムネのイラストを、自分でかいてみました。マウスとペイントしかもっていなかったので微妙ですが、一生懸命かきました・・・!ロゴはいつきさんにいれていただきました^w^前回同様、お聞き苦しい点が多々ありますが、最後まで聞いていただけるとうれしいです。*✼お借りした素敵な動画✼*   sm9366795 様MIXもいつきさんがしてくださいました(^ヮ^)ノノ⌒☆7/29 野生の○○タグありがとうございます!! とてもうれしいです^///^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11528265