【オリジナル曲】羅刹鬼は舞う

【オリジナル曲】羅刹鬼は舞う

コテコテしたメロディの割に00年代のメロスピ的なシンセ音源を用いた和風メタル。羅刹天という鬼をモチーフにしました。リードギターのポジションにリア友である、ぬい@戸口。(co260732)に参加してもらっています。のっぺりした打ち込み音楽がとても輝かしく映えますた、感謝。★他の作品→ mylist/19938659  ★メイン活動(東/方自作/アレンジ)→ mylist/9270031  ★ブログ→ http://www.voiceblog.jp/librablue_1016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11534749