【歌ってみた】サイハテ:初音ミク 【うといさ】

【歌ってみた】サイハテ:初音ミク 【うといさ】

「またいつの日にか逢えると信じて」暑中見舞いお申し上げます^^おしさしぶりです、うといさですっ今回はサイハテ[ sm2053548 ]を歌わせていただきました!注意!!!(毎回変わらず)*後半から耳触りなぷつぷつ音が聞こえます。作業工程でなんかおかしくなって修正するのめんどくさかったんでごめんなさい許してくださいもう全力でごめんなさい。^q^*相変わらず音の強弱とエコーが激しいです。さってこれに頼ってるから!!個人的にとても好きな曲なので精いっぱい歌いましたいろいろ不手際ありますが、愛はこもってます!いろんな人に聞いていただけると嬉しいと思っています。私の気が変わって根性が太くったら修正版を作りたいです!うといさ[ mylist/17118961 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11539628