マイリスト 歌ってみた
うといさ さんの公開マイリスト ワタクシうといさが不協和音でお送りする動画たちです。関係している動画主様方、ありがとうございます!!
https://www.nicovideo.jp/user/8383973/mylist/17118961
【歌ってみた】ラムのラブソング【うといさ】
お久しぶりです!うといさです!本当にお久しぶりです!!w今回はアニメ「うる星やつら」のラムのラブソングを歌わせていただきました!なんのひねりもありません、ほんとに…途中で飽きたら申し訳ないです(;・∀・)せめて動画にしようと思ったのですが、ダウンロードできなくて静止画です…orz久々のMIXだったので具合がわからないのですが、少し音量が大きめなので気をつけてくださいね!本家様【sm2701442】音源様【http://www.youtube.com/watch?v=tHN1hBjd4oI&feature=related】※YOUTUBEうといさ【co240475】ちょくちょく放送してますっ。是非遊びに来てください(´▽`)
2:51|2012年11月01日 18:34:35 投稿
【トリノコシティ:40㍍P】小指を立てて歌ってみた【うといさ】
トリノコシティ[sm11559163]40mPさん愛してます。小指は嘘です。ごめんなさい。マイリス[mylist/17118961]
3:29|2011年05月14日 21:35:25 投稿
【初音ミク】サイハテ【Re:歌ってみた】
扉を開いて、彼方へと向かうあなたへ。こんにちは再び歌わせていただきました。うといさです。前よりMIXを頑張ったんですよ、はい。こ れ で も ね 。本家様[sm2053548]私動画[mylist/17118961]前回の[sm11539628]
2:45|2011年03月17日 23:12:12 投稿
【のろいのめがね】弟と一緒に。【歌ったんだと思う】
弟登場。この曲を歌った時のテンションのあがり方と周りの視線は大変だ。うん。というわけで歌わせていただきました!新しいマイクを買って初めての投稿です。ヤッタネ!本家様が載ってなかった件【sm6493884】【mylist/17118961】
4:00|2011年02月06日 21:28:11 投稿
【マトリョシカ】歌ってない。
ごめんなさい。えと、あの、そ、の、ごめんなさい。ちなみに制作時間は21分です。あ、うといさです。歌ってみたかっただけ!これをなんでUPしようと思ったんだろう。何も考えてないです。音割れとかノイズとか何それ美味しいの?状態です。聞いたら気分が悪くなる恐れがあるのでお気をつけてお聞きください。マトリョシカ、愛してるよ!【mylist/17118961】
3:18|2011年01月29日 15:29:32 投稿
【1925】歌ってみた
本当に望んでいるものは…。どうも!うといさです。今回は初音さんの1925を歌わせていただきました^^音域がなかなかジャストフィットな感じだったので勢い余って歌ってしまいました。w音割れしてたり、音ズレしてたり、本当に至らないところばかりでごめんなさい。おとしだまでマイク買うんだ!!音源様【sm8446036】原曲様【sm8430328】主動画【mylist/17118961】
3:17|2010年12月25日 12:37:19 投稿
【歌ってみた】サイハテ:初音ミク 【うといさ】
「またいつの日にか逢えると信じて」暑中見舞いお申し上げます^^おしさしぶりです、うといさですっ今回はサイハテ[sm2053548]を歌わせていただきました!注意!!!(毎回変わらず)*後半から耳触りなぷつぷつ音が聞こえます。作業工程でなんかおかしくなって修正するのめんどくさかったんでごめんなさい許してくださいもう全力でごめんなさい。^q^*相変わらず音の強弱とエコーが激しいです。さってこれに頼ってるから!!個人的にとても好きな曲なので精いっぱい歌いましたいろいろ不手際ありますが、愛はこもってます!いろんな人に聞いていただけると嬉しいと思っています。私の気が変わって根性が太くったら修正版を作りたいです!うといさ[mylist/17118961]
2:43|2010年07月27日 23:54:49 投稿
メルト【初音ミク】歌い直してみた
どうもうといさです。mylist/17118961再びメルトを歌わせていただきました。再び音はずしまくってますよ。音がものっそい小さいです;;やっと動画の編集ができるようになった。ナイス成長私!お借りさせていただいた動画様/sm4733704/ありがとうございました!!再びうpの理由はハモリやコーラスなどの指摘をいただいたことから始まった・・・まぁだいぶスベるハモリ方やコーラスなので温かい耳で聞いてください最後はだいぶ気合い入れすぎて全然可愛くなくなりましたwフィルター付けました「下手」→ ?【こえ部】http://koebu.com/user/thexthree/
4:18|2010年05月28日 22:21:39 投稿
ニコニコ動画流星群を女を捨てて歌ってみた【うといさ】
どうもうといさです(´・ω・`)今回は流星群を女を捨てて歌ってみました。(ここ重要ね)クオリティはものっそい低いです。そして音量の上下差が激しいので大音量で聞くと近所迷惑になりますよwなんてったてうるさいです。wとりあえずgdgdです。歌詞もなんかお前どうしたこれ状態なんで心の広い方へお勧めしますww(お勧めできないものですがwそして音ズレの可能性が高いんでそこも心の広い方へおs(ryとりあえずゆっくりしていってね!フィルター設定しますた下手 → お楽しみw下手だなんて言わせない★←うといさ{mylist/17118961使わせていただいた動画様{sm3034588素敵な素敵な本家様{sm2959233
14:03|2010年03月31日 19:46:22 投稿
ハト / 歌ってみた【うといさ】
みなさんどうも、うといさです\(^o^)/mylist/17118961今回は一目惚れ…一聞き惚れしたハトを歌わせていただきました。いやー、愉快ですねこの歌は( ^ω^ )楽しくなっちゃって後半は暴走気味です。(ノッてくれたら幸いですー^^すこし鼻詰まってます。なので見逃してください…(^p^)受験が終わったら(オワタ\(^o^)/ら)また活動開始しますので、そのときはまたよろしくお願いします┗(^o^ )┓三 *3/1無事高校合格しました!!応援してくださった方達ありがとうございました!!【こえ部】http://koebu.com/user/thexthree/本家様秦野P sm1817563(音源もリンクからいただきました。ありがとうございました!
3:57|2010年01月21日 21:30:28 投稿
ハレ晴れユカイ 歌ってみた
歌ってみました。アカペラで、しかもなんか音質、画質悪いです。注意書きを読んでからの中傷、批判おkです。アドバイスとして受け止めます。初の動画なのでおかしいところがあると思いますが見過ごしてやってください…。mylist/17118961
1:30|2009年04月28日 20:01:55 投稿
トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/ 【初音ミク】歌ってみた
どうも、うといさです。mylist/17118961最初に言っておきます、ごめんなさい┗(^o^ )┓三最初の40秒間はとても雑です。出だしが苦手なんでなんかもう大変なことになっています。いやー、それにしても下手だね。ならうpすんなよwwって話ですが。まぁ批判中傷覚悟なんで∠( ゚д゚)/間奏で雑音が聞こえるって??あは。君、耳鼻科へGO(´・ω・`)←【こえ部】http://koebu.com/user/thexthree/音源は作者様HPにて配布されていた音源をお借りしました{http://home.n05.itscom.net/garuna/}ありがとうございました(^ω^)
3:11|2009年12月18日 21:51:56 投稿
メルト【初音ミク】歌ってみた
どうもうといさです。mylist/17118961今回はメルトを歌わせていただきました。あいかわらず音はずしまくってますよ。動画の編集ができない無知なワタシなので音源だけ借りて、キャプを設定させていただきました。お借りさせていただいた動画様/sm4733704/ありがとうございました!!ハモリやコーラスなどの指摘をいただいたので、(カラオケ動画既成の)ハモリを追加し、再うpに向けて音取り中です(´・ω・`)sm10874573←うpしたよ!これからもがんばるので温かい目で見守ってくだされば幸いです|ω・`)【こえ部】http://koebu.com/user/thexthree/
4:19|2010年01月10日 21:26:04 投稿
