ごめんなさい。えと、あの、そ、の、ごめんなさい。ちなみに制作時間は21分です。あ、うといさです。歌ってみたかっただけ!これをなんでUPしようと思ったんだろう。何も考えてないです。音割れとかノイズとか何それ美味しいの?状態です。聞いたら気分が悪くなる恐れがあるのでお気をつけてお聞きください。マトリョシカ、愛してるよ!【 mylist/17118961 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13438197