ハト / 歌ってみた【うといさ】

ハト / 歌ってみた【うといさ】

みなさんどうも、うといさです\(^o^)/ mylist/17118961 今回は一目惚れ…一聞き惚れしたハトを歌わせていただきました。いやー、愉快ですねこの歌は( ^ω^ )楽しくなっちゃって後半は暴走気味です。(ノッてくれたら幸いですー^^すこし鼻詰まってます。なので見逃してください…(^p^)受験が終わったら(オワタ\(^o^)/ら)また活動開始しますので、そのときはまたよろしくお願いします┗(^o^ )┓三 *3/1無事高校合格しました!!応援してくださった方達ありがとうございました!!【こえ部】 http://koebu.com/user/thexthree/ 本家様秦野P sm1817563 (音源もリンクからいただきました。ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9454407