ハレ晴れユカイ 歌ってみた

ハレ晴れユカイ 歌ってみた

歌ってみました。アカペラで、しかもなんか音質、画質悪いです。注意書きを読んでからの中傷、批判おkです。アドバイスとして受け止めます。初の動画なのでおかしいところがあると思いますが見過ごしてやってください…。 mylist/17118961

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6882603