ロボ絵修行:ガンダムを解体してみた

ロボ絵修行:ガンダムを解体してみた

ロボ絵の練習いいのねーかな。。。あ!考えながらバラしたらすげぇタメになるんじゃね? っていう発想の元、ファーストガンダムをバラして描いてみました。二番煎じかとかは調べてないからワカラン。結果、マジでタメになるっぽい。ハロガンダムの足、まだズレてるけど、反転とかしないであれだけ描けたのは奇跡。ってか上達。他投稿したの⇒ mylist/17944454

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11539629