3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part5

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part5

夜を初体験しました。動画編集時にロマリアで行ってないところがいくつかあることに気づいたので、part6冒頭で行くようにします。音ズレしてますが気になる程度ではないと思います…。part4→ sm11485202   part6→ sm11828688   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021  ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11546300