「丸の内サディスティック」をまた歌ってみた。

「丸の内サディスティック」をまた歌ってみた。

コンデンサマイクが届いたテンションのままに一発録ってみました。テンションが上がり過ぎて大切なものをどこかに置き忘れてきたような気がしますwおさむらいさんのギターがとっても気持ちよくてついつい荒ぶってしまいましたww素敵な音源と動画はおさむらいさんからお借りしました( sm3984352 )素敵なMIXとエンコをしてくれたTommyさん( mylist/15993234 )に感謝感謝です。私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11570231