長宗我部元親編 難しい 第7戦目 金ヶ崎睡夢戦 後編分割してからビットレートもちゃんと上げたんですが、まだ上げる余裕があったので1.8倍くらいにしてみましたこれで前編よりキレイになっt・・・わからん!右上のお友達は、他の動画とか見てて変な名前の人がでてくるとクスッとくるのでオンラインしっぱなしなんですが、オフっておいた方がいいですかね?鶴姫のメロメロは今回はうつってなかったみたいですけど、周囲の兵士たちが♥だして無防備になります本人働いてなくても効果あるのでなかなか便利ですよ市のセリフが一々いい前>> sm11596724 次>> sm11609669 mylist/20309087