スクーターでサーキットを走ってみた。【俺の青春 19歳後篇】

スクーターでサーキットを走ってみた。【俺の青春 19歳後篇】

おっす。大学8年生です。テスト終わったんで、2作目つくってみました。今回は、サウンドも入れてみました。テラワロスな内容ですが、大目に見てください。8mmビデオと携帯ムービーで画質悪いですが、よろしくお願いします。2004年後半頃です。出演者・俺、太郎、六甲マン 撮影者・太郎 mylist/20339490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11604840