こんばんは。コテポンです今回はロクサーヌを使ってみました。相変わらずgdgd回でございますのであらかじめご了承ください。◎ロゴ2つありの良画質とロゴ1つの悪画質、どちらがよろしいでしょうか? 僕はロゴありの良画質のほうが良いと思いますが、皆さんはどうでしょう?☆ハンマーボールのかっこよさは異常。異論は認める。マイリス⇒ mylist/17232261 次回⇒ sm11607396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11607396