暑くてめるとしちゃいそうですね(´ω`)私の住んでるマンションは外壁工事してて音が煩くてたまりません。蝉が恋しい!◆前→ sm11604423 ◆次→ sm11802945 ◆マイリスト→ mylist/11858061 ◆ロック杯マイリスト→ mylist/19183569 ◆ブログ→ http://aloeri.blog38.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11628825