【ロック杯】アホの子がこそこそっとマリオカートWii実況【Part12】

【ロック杯】アホの子がこそこそっとマリオカートWii実況【Part12】

一番始めの左上に出てくる字幕はどうやら消せないようです。気にしないでやってくださいね☆編集に凝ってみようかなぁと思ってみたのは良いんですが、どのソフトが使いやすいのかイマイチわかりません。ちなみに今回使ったのは体験版です。機械音痴にも使えるような良いのがあったら教えてくださると幸いです(´ω`)◆前→ sm11628825 ◆次→ sm11922729 ◆マイリスト→ mylist/11858061 ◆ロック杯マイリスト→ mylist/20123146 ◆ブログ→ http://aloeri.blog38.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11802945