太鼓の達人DS3 戦え!T3防衛隊

太鼓の達人DS3 戦え!T3防衛隊

player:ひっか~ 誰もうpしてないっぽいのでやってみました。風船一つ割り損ねたという体たらくorz 自己ベは109万(ボタン)タタコンの音が聞こえますが弟がさいたま2000やってましたwwwコメ4番を投稿された方へ:僕はバチペンをタッチスクリーン上でスライドさせるような感じで連打やってます(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11630291