ダリーヤB、2本目。今回試験的に東西セットにしてみました。といっても東スタは完全におまけ状態ですが…。味方に頼りっぱなしで空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 前回→ sm11610277 マイリスト→ mylist/18556332 録画メディアをケチったら画質が落ち申した(~T
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11630618