この動画は、迷宮キングダムとアイドルマスターの二次創作です。今回は迷宮フェイズその2となります。演出やりすぎた。だが私は謝らない。まよキンのゲームブックが出るそうです。「14番」という土地が設定されてるあたり、グッと来ますよね。楽しみだなあ。相変わらずジャズばっかりです、Plus-tech squeeze box/Fakevox(1:23)→PE'Z/Best 1st stage「藍」(2:23)→Planet smashers/Life of the party(7:05)。借りている以上できるだけ紹介したいけど、長くなるので曲名まではご勘弁。まよキン先達のわりばしP、大事な同期の大惨事Pの迷宮キングダム動画は、迷宮キングダム タグからどうぞ!卓ゲコミュの方用セルフリンク(一般側へ移動)> sm11633916 <List> mylist/20048490 <Past dungeon> sm11599383 /<Next dungeon> sm11738614