初心者が ぶっ通しで 初音ミクの暴走 を歌ってみた

初心者が ぶっ通しで 初音ミクの暴走 を歌ってみた

おはようございます、3回目の初心者です(´A`。)  ぶっ通しはちょっときつかったです…www  気分を害されましたら戻るボタンを押してください((人д<o)(o>д人))  本家様: sm10385613       よければこっちも聞いてやってください>< 前回作: sm11560283      

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11645960