ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【6】

ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【6】

血じゃないよ。ケチャップだよ。Vデバイスはキャンペーンモードだと必要ないんですかねー?前⇒ sm11653137   次⇒ sm11674887 マイリスト⇒ mylist/20396384 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11665205