マイリスト ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ
すてねこにゃんにゃん さんの公開マイリスト よろしくお願いします。~でね、えーっと、一応、とりあえずをよく言います。他の動画⇒mylist/10520860 ブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/9997925/mylist/20396384
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【完】
今回の一件で雪賊が協力しあえるといいですね。ってことで、急ぎ足でしたが完結。ご覧いただきありがとうございました!前⇒sm11806280マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
25:26|2010年08月19日 19:32:08 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【25】
退路を断たれても進み続ける姿がカッコいい。ところで集まってきた雪賊はなにしてん?前⇒sm11794682 次⇒sm11806984マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
33:16|2010年08月19日 18:41:48 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【24】
大気圏突入シーンでうるっと来た。歳かな。そういえば、近くのレンタルショップには1の映画が置いてなかった。前⇒sm11783906 次⇒sm11806280マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
30:10|2010年08月18日 18:22:16 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【23】
吹っ飛ぶ時間が長いから追撃を受けやすくて難しかったです。風邪の為いつも以上に聞き苦しい声です。前⇒sm11783330 次⇒sm11794682マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
29:15|2010年08月17日 19:15:13 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【22】
無重量状態でもほぼ問題なく動けるスーパー装備にどんな時でも慌てない屈強な隊員です。自分も意識が飛びかける程度の風邪に負けられません。ですがいつも以上に聞き苦しい声です。前⇒sm11772325 次⇒sm11783906マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
17:34|2010年08月17日 18:27:53 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【21】
がっぽがっぽ。なぜか沢山のハテナボックスゲット~。何度やっても貰えるのでバグじゃないですね。前⇒sm11759862 次⇒sm11783330マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
25:53|2010年08月16日 19:03:44 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【20】
よく見るとクモだったのね。クモ大嫌いなのに気付かなかった。そして未だに砲台へT-ENG供給の仕方がわかりません…。前⇒sm11759340 次⇒sm11772325マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
16:04|2010年08月15日 18:08:02 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【19】
場面が変わってノリの良い連中がプレイキャラになりました。指示やGJ達成の口調が勢力ごとに違うのはいいねー。前⇒sm11745563 次⇒sm11759862マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
23:35|2010年08月15日 17:06:50 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【18】
強かった・・・ような気がする。気付いたら新型兵器はボロボロだったんだもん。前⇒sm11745162 次⇒sm11759340マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
19:41|2010年08月14日 11:12:27 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【17】
前回とった武器、アビリティを試してます。リカバリーがアタリ。生存率がぐっと上がりました。前⇒sm11724984 次⇒sm11745563マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
14:37|2010年08月14日 10:48:42 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【16】
宝くじを買っておけばよかった。運を使い果たした感じ。ヘリを使わずに対岸に渡る方法はないんですかね?前⇒sm11724567 次⇒sm11745162マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
20:11|2010年08月12日 17:10:23 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【15】
水面から見える洞窟には行けるのかな?確認するの忘れてた。それにしても、水中の敵はしぶとい。狙うところが悪いのかなー?前⇒sm11724196 次⇒sm11724984マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
18:57|2010年08月12日 16:04:02 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【14】
NEVECがプレイキャラの時は強奪ミッションばかり。盗賊になった気分。雪賊かAK制圧とか、イメージに合ったものがやりたいです。前⇒sm11714411 次⇒sm11724567マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
28:52|2010年08月12日 15:19:12 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【13】
ニンジャスライサーがお気に入り。思った通りに壁に跳ね返りながら敵を倒した時はほぼイキかk(ry前⇒sm11701777 次⇒sm11724196マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
25:56|2010年08月11日 19:01:12 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【12】
えっと、結局NEVECの内紛に巻き込まれてるだけ?それも惑星規模で。前⇒sm11689168 次⇒sm11714411マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
27:17|2010年08月10日 18:48:02 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【11】
・・・結果的に助かった?そんな気分にはなれないだろうけど。前⇒sm11688759 次⇒sm11701777マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
15:26|2010年08月09日 19:14:08 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【10】
家に帰るまでが遠足ってこういうことか。それにしても運の悪い連中だ。前⇒sm11677294 次⇒sm11689168マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
21:44|2010年08月09日 18:19:09 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【9】
3-1は積荷をぶつけるんですね。後で気がつきました。でもハテナボックスが回収できないです。なんでー???3-2エリマキトカゲのアノ攻撃は避けられません。なんでー???前⇒sm11675229 次⇒sm11688759マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
28:45|2010年08月08日 18:40:10 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【8】
カッコいい敵だったのに、残念な姿になってしまった。無理にGJ狙う必要なさそうですね。確実にダメージを与える事が大事だと悟りました。前⇒sm11674887 次⇒sm11677294マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
20:45|2010年08月08日 15:41:05 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【7】
状況に応じた武器が落ちているんですね。今使わなくても、すぐ後に使う事が多いから拾うかどうか迷っちゃいます。前⇒sm11665205 次⇒sm11675229マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
27:45|2010年08月08日 14:54:02 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【6】
血じゃないよ。ケチャップだよ。Vデバイスはキャンペーンモードだと必要ないんですかねー?前⇒sm11653137 次⇒sm11674887マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
27:44|2010年08月07日 19:01:41 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【5】
もう人間の相手に出来るレベルを超えてると思う。やっぱり主人公は新タイプ。前⇒sm11652451 次⇒sm11665205マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
19:24|2010年08月06日 19:53:57 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【4】
説明書にVSの操作方法が載っていない罠。きっと主人公は新タイプ。前⇒sm11640750 次⇒sm11653137マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
24:00|2010年08月06日 18:48:59 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【3】
ベーシックトレーニングで忍耐力を鍛えました。これで勝つる!前⇒sm11629834 次⇒sm11652451マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
23:59|2010年08月05日 18:15:56 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【2】
暑い日が続いていますが、デスサマー君は良い子です。最後はボタン押しに失敗してたみたいです。成功すると避けました。前⇒sm11629103 次⇒sm11640750マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
32:39|2010年08月04日 19:13:46 投稿
ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【1】
はじめまして、もしくは今回もよろしくお願いします。キャンペーンモードをオフラインでやってます。次⇒sm11629834マイリスト⇒mylist/20396384マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
23:39|2010年08月04日 18:12:59 投稿
