ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【17】

ロストプラネット2 でねっていう実況プレイ 【17】

前回とった武器、アビリティを試してます。リカバリーがアタリ。生存率がぐっと上がりました。前⇒ sm11724984   次⇒ sm11745563 マイリスト⇒ mylist/20396384 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11745162